【(ぺ・×・)】暑い日はいっそ砂に埋まろう | 酢醤油は失墜しました(仮)

暑いですね!

アイスが美味しい季節です。

涼しい場所でひんやりと楽しみたいところです。

が。

 

 

現在、Gさんは砂に埋まりっぱでとても暑そうです。

仕方ないですね。

 

 

さて、緊急以外はすっかりロビー勢になっている今日この頃ですが、フレさんたちと暑いとかアイス食べたいとか言っていると一瞬で時間が経ってしまいます。

その辺に時間泥棒が潜んでいるに違いありません。

 

では、そんなフレさんたちのSSを貼って行きます。

 

1.ソーコちゃん(本体)

 

本体はイケロボです。

人型で、身動きしなくて、一切喋らなければとってもイケメンなロボです。

日常的にあまり人型じゃなくて、妙な動きをして、おかしなことを言うので、まぁ、うん。

 

2.兄さん

 

黄色と青のカラーリングが素敵です。

兄さんは人型と乗り物形態、半々くらいかな?

 

 

乗り物形態の兄さんに乗り込んだソーコちゃん(らっぴー形態)。

丁度いい感じに収まっています。

 

 

そして、本日の異形たち。

 

 

中身は私と緑さんです。

緑さんは目が緑なので分かりやすいですね。

 

 

更にUMAさんとGさん。

UMAさんはとってもキュートな貝に変身していました。

可愛いを連発していたら、もっと変態度を増したコスを作り直すと言っていました。

ただ可愛いだけではダメなようです。

価値観は人それぞれですね!

 

 

最後に水ちゃんとの1枚を。

 

 

実はアウターがお揃いなのです。

ベースや色で全然違う恰好に見えるのは面白いですね。

 

 

それでは今日はこの辺で!