(G・w・)<フレさんで遊ぼう | 酢醤油は失墜しました(仮)

ホタテはどんな食べ方がすき?

あなたもスタンプをGETしよう

(G・w・) < なんて日だ! バターのせてジュワァと焼いた感じのあれが大好きです。 酢醤油のホタテさんは煮ても焼いても逆襲されます。 あ、どうもGですよ。 おはこんばんにちは! ワンパターンもいけないので 今日の記事 出だしは海外ドラマ風にやってみましょうかね。
 
 
PSO2にインして緊急2回とアクマランドが何か日課になってる代わり映えしない今日この頃 そんな中でも新たな出会いがありました。ソーコちゃんのフレさんラッコさん。なんでもソーコちゃんとコーデの見せ合いをしているとか。現れたフレさんの姿を見て Gは思った 類ともや! と。
 
 
その後 緑の人にトリガーをだしてもらい緊急前の神へと 復帰したばかりとのことでしたが余裕ではりたおしてましたぬ。Gの廻りは達人ばっかりか コンビニでPSO2技量いくらで売ってますか。
 
 
さらっと出しましたが お名前はラッコさんです。 最近モデルちぇんじした酢醤油のホタテさんの天敵になれるポテンシャルを秘めていると信じています。
 
心技体モード : ステータス2%UP
 
怒られる前に今日のステキぃさんのコーナぁぁぁ
 
こう手の部分が触覚にもみえる ゜皿゜ な顔もいい感じ
この美味しいオニクが焼けそうな鉄板 ステキィ!
 
兄さん乗り物シリーズ最新作  
夏場に美味しい目玉焼きがつくれそうなふぉるむステキィ!
 
今日の記事の周囲に離席マークでたたずんでた人
そのままスクスク育ってください  ステキィ
 
とゆうわけで今日はこのへんで|w・)ノシ ぐばーい ぐばーい!