石川県立野球場 広島vs中日 (金沢) | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

西部緑地公園、石川県立野球場で中日新聞主催プロ野球、広島vs中日が石川県であったのでふらっと見てきました

黒田の通算200勝目なるか?!とゆうメモリアルデーと会社の人も行くと情報があったもので






仕事終わってからの参戦なので到着は6時過ぎ。。。

駐車場、周辺道路は大渋滞!!!

駅から遠いしバスも不便そう。


お母ちゃんの会社の土地が近くにあったので許可をとって車を止めさせてもらいました


車ならもっと早くいったほうがいいな






雰囲気だけ楽しもう!と行きましたがお母ちゃんが見たい!とのことで急遽、外野自由席を購入。
大人2000円

飲食店は広島側(三塁側)にいっぱいありますが中日側(一塁側)には無し

場内の売店(簡易的な)でいろいろ購入

楽天イーグルファンなのでどっちでもよかったですが黒田のメモリアルデーかもとゆうことで広島側へ!
レフトスタンドの行きましたが入場規制があったのでライトスタンドの広島より陣取りました

ここは広島のホームか?!
広島の勢い凄いね!













スタンプだらけですが、コンクリートの段に座るスタイル、お尻痛いし狭いし。。。



回の合間にはドアラも登場!





試合は黒田の200勝は立ち会えませんでしたが面白かったです

地方球場でもジェット風船飛ばすんですね!

数は寂しい。。。


コボスタ、大阪ドームに慣れてるせいか音楽、演出は少し物足りない印象






来年は絶対仙台でいい席で観戦したいね!とお母ちゃんと話して帰りましたとさ♪



将棋ネタはお休み~