第15回県下かほく市将棋大会のご案内 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ




6/12(日)かほく市で将棋大会があるみたいです。

河北をかわきたと読む人がおったな


A級、B級、シニア級、ジュニア(高学年、低学年)
二部戦(敗者のトーナメント)もあるのもいいですね!
負けても1日は遊べて良心的!

かほく市高松産業文化センターにて

地図がわからん!野々市から車で1時間きらんぐらいかな?

お弁当もついて一般2000円、高校生以下1000円


久しぶりに大会出たいかな

気持ちはハーフ&ハーフ





最近、将棋ウォーズやクエストやってて思うけど早指し大会とかないかな

10分切れ負けや30秒将棋とか
最低5~10局ぐらい指せて