続き④ 小学生と対局の行方とアクセラくん | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ



珠洲の岬にある展望台

上からみると、



ランプの宿が一望

1泊3万円~となかなかいいお値段しますが、一度泊まってみたいな(´ー`)





次回なくていけんかったケド狼煙灯台もいったらええな( ´艸`)

帰りは日没に間に合ったので千里浜ドライブ




うむ。

なかなかな写真やな。



あいにくの曇り空で夕日は見れへんかったけどいい写真とれて大満足でした(●´ω`●)









野々市将棋順位戦!



前回の続き

先手小学生、後手私です。

本譜は
△72玉▲52金△64竜▲65香
△49竜▲28金



△82玉▲63香△19竜▲31飛△94歩▲63香成



最後、63香成じゃなくて71飛成で詰んでたんやけど、暇な方は読んで下さいな( ̄∇ ̄)


いやー完敗っす( ̄∇ ̄)


筋違い角で負けたんで素直に悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。




つぎ頑張ろ( ´艸`)






おまけ