OMG!!! lol. ビッグボス・新庄剛志!!!(その2) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

1111

 

が並ぶこの日

超絶にの方を

 

昨日の0時にアップ設定したつもり

が。。。

アップされてなかった

OMG

昼過ぎに気付きアップしました

 

会見の様子05

(お写真お借りしました)

 

ビッグボス・新庄剛志!!!(その1)

 

 

↑↑↑

こちらで3つの数字からの読み

ピラミッド数からの読み

を書きました

 

 

11

 

超リーダータイプで

先頭を勘だけで斬っていく

勢いのあるお方

いたずら小僧

でも憎めない

 

生意気なことや

意味不明なことも

言っちゃうんだけど

憎めない

 

人気者

ほっとけない

お愛嬌がある

 

直感も鋭いので

あんまり考えないで

勘だけで

生きていそう

 

 

そして

 

 

ピラミッド数は

 

2・2

 

彼は、自分が目立つ

自分がヒーロー

は嫌でもなっちゃうんだけど

サポート側に回るという

試練があり

それが楽しくできてこそ

確たる

実績と自信になる

彼の魂が喜ぶ

 

まさに

今回の監督

ビッグボス

 

の役というのは

すっごくすっごく

新庄さんにとって良いと思います

 

 

これをもって

以下のインタビュー

 

 

――監督のオファーを受けて、相談は

「相談するタイプじゃない。相談するのは自分自身。(受けると決めたのは)1秒、1秒。やります。お願いします、と言いました」

 

とても11っぽい。自分の中にもう一人の自分がいるのが特徴で、本当に自分と会話している感じ

そして直感重視

――名刺のビッグ・ボスの意味は

「監督ってみなさん言わないで。ビッグ・ボスでお願いします」

 

新こと大好き、ウケるかな?っていう面白みもあると思います。とても11っぽく3っぽい

――現在のプロ野球をみて印象は

「コロナという時代で、ちょっと暗かったような印象はありますね。僕が帰ってきたからにはコロナはなくなり、球場は満員になります」

 

俺様でーす!自信をもって進んでいくところが武器。とても1っぽい、3っぽい

――どうチームを変えていくか

「メンタル的なものに関しては引き出す力が自分にある。メンタル的な部分を鍛えながら。チームにピッチャー3人、野手4人のタレントを作り上げていけば。そのときはもう強くなっていると思うので」

 

11の直感と敏感に感じとる力、そしてピラミッド数の方で表している目指す4作り上げる、残す。ここに人生の目的がシフトしてきているのをとても感じます

――新庄監督流のスローガンは

「夢はでっかく、根は太く。土台をしっかり作って、夢に向かって突き進んでいきたいというイメージ」

 

3つの数字とピラミッド数の数字を総合的に達成する

スローガンだと思います

――監督としての夢は

「世界一の球団、世界一のチームにしたいです。そのためには全国のファンの力は大事」

 

1の力を最大限に武器として使い、サポート、人を育てる側にいくことを達成し築き上げる歴史を作る

最高の夢

 

 

 

新庄剛志さんの今回の

監督就任

最高の動き

人生の波に乗りに乗って

人生を謳歌する

挑戦・達成

 

サイクル8

での監督就任

 

お見事!!!

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い