人それぞれのドラマをありがとう(ぶっちゃけご感想) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

昨夜は

ぶっちゃけ座談会

第2弾

テーマ

「夢見る未来への離婚」

 

を開催しておりました

 

image

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

とても学びとなりました

みーんな

それぞれの人生を懸命に生きてきて

頑張ってきてる

 

自分だけじゃないですよ

辛かったり

悔しかったり

 

女は大丈夫!!!

大丈夫です!!!

 

強い

この強さって

生命力

っていうのかな・・・

 

何がなんでも

生命を維持する能力

生きる力が女は強い

 

ぶっちゃけ座談会

 

みんなが自分の考えなどを

自由に話せる機会になれば

いいなー

って思います

 

今回のご感想

 

 

 

今夜も大変楽しい時間をありがとうございました!

皆さんの離婚話、状況は違くても勉強になりました。

 

聞きながら、あまりに酷いことに対して憤りを感じたり、ものすごく感情移入してしまって、聞いていてどうだった?とお話を振られても、参考になった程度の感想しか言えなくて本当に申し訳なかったです

 

貴重な体験談をお話下った皆さん、あらためてありがとうございました。

 

私自身、色々勉強したり調べたりすることで、モチベーションを保っているところなので、どういう結果になるかはわからないけれど、全力を尽くしたいと思いました。

 

自分がやれる相手への歩み寄りは、20年以上やり尽くして決めたので、ここまで頑張ってきた自分をほめて労わって大切にしていくためにも、

今までの労力に対する対価は手にするために頑張ります。

 

これからも楽しい企画に是非参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

一人として 同じような人生を

歩んでいないこと

皆んな人それぞれだなぁと改めて

今夜のぶっちゃけ会では感じました。

 

離婚に対する思いやタイミング

そこから悟りに至るまでの過程や

セクシャルなこと…

 

なかなかこの様な場でしか聞けないし

普段は知ることができない

この、ぶっちゃけ会は貴重な学びの時間ですね

 

 

 

やはり

女性はたくましい✨✨

 

何か、話ししている皆さんが

瑞々しく凛々しく感じました。

 

パワーを頂ける

ぶっちゃけ会

 

次回も楽しみにしています😊

 

 

 

 

昨夜は、お疲れさまでした。

お集まりの方のお話しを聞いていて、わたしの母親と同じ事を言ってるなーと、思いました。それは、今までされた嫌な思いは許しはしないけど、当たり障りなくお互いにしたい事をして、生活が成り立てばそれは、それで生きていて楽だと。

安定感、ここですねー

 

守るものが何か?で、離婚にこだわらなくても、未来が開けるんだなという事が素晴らしいなーと思いました。

財産なのか、生活なのか、子供なのか、愛なのか

幸せな形が、たくさんあって

面白いなーと感じました。

 

色んな生き方があって

みなさんの人生観を

沢山学ばせていただきました。

ありがとうございました。

 

夢みていた結婚、理想とはかけ離れた結婚生活、ズタズタにされ離婚

これが、本当のわたしを呼び覚ましてくれたきっかけになった事は間違いありませんでした

わたしはまだまだ夢みる夢子ちゃんですが、自由に楽しくをモットーに、沢山経験して素敵なカッコいい大人になれたらと思っております。

 

次回もぶっちゃけ座談会

ぜひぜひ、参加させてください。

 

本日も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

ありがとうございました

 

次回はリクエストもあり

 

大人の夜の性活

 

ぶっちゃけたいでしょ

これ

思うことを言える

ディベートできる

機会を作りたい

 

もう今回からは

素のまま

パジャマトークで失礼

 

image

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い