ソウルジャーニーご感想 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます。

数字使い®︎MINAE  です。

 

今年の過ごし方はこちら

今月の過ごし方はこちら

 

11月1日

1が並ぶ本日

 

感覚のアンテナも敏感だと思いますよ

できる方は

今必要な映像見せて!

って思って

目を瞑ったら

脳内に映像見えると思いますよ

 

さて私の行っている

ソウルジャーニー

 

 

その時代に

生きてもらうというか

一生を体験してもらいます

 

VRが普通の時代が間も無くきますが

あんな体験をもっとリアルに

でしょうか

 

まぁ、やってみないと分かんないですよね

 

では、ご感想です

 

ありがとうございました

 

 

開始前はどんな過去に遡るのか?という楽しみと(過去に)私も遡れるのかな?という不安が半々でした。

最初はぼんやり、徐々に風景や状況が鮮明にみえてきて…まずはひと安心。

 

2つの人生を振り返りましたが、

性別、出生地、家族構成が違って面白いと思いました(なんだかドラマを観ているよう)

 

それぞれの人生の幼少期、青年期、成人期、死ぬ間際…生活環境や思考等はどうか?との皆江さんからの問い掛けに対し答える自分と、その答えにツッコミを入れる自分が同時にいたので不思議な気分に

(あらら…昔も今も同じ事(躓き⁈)をしていた!)

 

一番印象的だったのは、今世のテーマを躊躇いなく口にした時です。

得意でもあり苦手でもある行為のため、最初は戸惑いましたが、徐々に(テーマが)腑に落ちて今は頭の中がスッキリしています。

 

皆江さん、興味深い旅をありがとうございました。

 

 

以下、質問です。

①今回、約600年ほど前に遡りましたが、なぜ600年前だったのでしょうか?

皆江さんが私をみて『これ位の過去から遡ってみよう!』とピンときたのでしょうか?

 

②ソウルジャーニー中は場面により、

自分がその場所にいて状況をみている感覚と離れた場所から私が私を探偵のように観察している感覚が交互にあったのですが、

そんな見え方でよかったのでしょうか?

 

こちらは質問ではなく、感想を書いていて思い出しました↓

 

姪が2〜3歳頃、『どうしてパパとママのところに来たの?』と尋ねました。

すると姪は“パパとママが笑っていたら“と答えました。

どこで見たの?と訊くと“木から家をみた“と言い、私もいた?とさらに訊くと私やおばあちゃん(私の母)もいたから、ここにきたと教えくれました。私も木の上から生まれてくる家を探していたのかもしれません…。

 

 

 

 

 

こちらの旅のご感想です

 

 

ご質問ですが

 

 

どの時代を見せるかというのは、私のエネルギーで引っ張っていくのに、数字がカタカタと進んでいく中でだんだんゆっくりになって止まるところが見えてくる感じです。

今回の方は673年前でした。

600年ぐらいからゆっくりになっていて 60年 70年 71年 72年 73年 ストップ!!!

って感じ。

 

 

 

 

当事者として体験、感じることもできますし、それを俯瞰して見ることもできます。

上手にコツを掴んでいくと、表層の心理でなく深層の心理まで感じることができます。

 

 

 

 

 

 

ソウルジャーニー

私は8年前に自分で旅をしており

今の生き方に大きく影響を与えました

もう前世のような

悔いは残さないと

 

 

瞬時で見せることができ

いくつかの過去世を見せることが

見せる?というか

体験させることができます

 

お気軽にどうぞ

 

催眠とか全然なしです 笑

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

 

数字使い®︎・数字道®︎

 

 

お金使い
 

 

エネルギー使い