美も4の力から、じわじわと確実に | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

久しぶりに

ショートボブにしておりますが

以前は長いことボブでした

 

2016年

(5年前)

 

image

 

ちょうど商標登録

数字使い®︎

を取得した頃

 

顔の状態が・・・

目の下のたるみとか

皮膚感とか・・・

 

表情も作ってる感

満載ですね

 

あれから5年

ZOOMのスクショですが

すっぴん

 

 

image

 

どうでしょうか?

 

朝は洗顔とかもしてないんですよ

(拭き取りにしてます)

夜もボディーソープとかで

洗っちゃってます

 

特別なことはしていないのですが

 

お手入れは

この5年

ずーーーーっと

タクマくんにしてもらってます

 

昨日行ったところ

 

もともと顔は痩せてる方なんですが

体重を5キロ落として

顔のたるみを締める

 

image

 

頬がこけるので

私の場合は

頬をふっくらさせる

それによって

頬の位置を高く持っていく

 

(顔を膨らめるってすごくないですか?)

(あてる場所次第なんですって)

(私は顔が痩せてるからあててはいけないとこだらけ)

 

image

 

分かるかな。。。

 

image

 

この微妙な違いは

コツコツと4の力で

少しづつ少しづつしないと

わからないよねー

 

でも確実です

 

image

 

右反面のみ施術

(ハイフ)

image

 

右の頬の位置がふっくらと

上がったのが分ります?

 

両方やるとこんな感じ

image

 

肌質を整える

キメの細かさとか

透明感とか

美白とか

 

これらはもちろんですが

 

整形並みのお手入れだとおもうんだよね。。。

 

頬の位置変えるんだから

 

タクマくんとよく話すけど

やはり

積み重ねなんですよ

4の力です

 

4と6のタクマくん

 

image

 

彼がいなかったら

顔が崩壊するわ。。。

 

事業家としても

尊敬

 

何気に分からないように

じわじわと

確実に

4の力で

アンチエイジング

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

ベルメールサービスベル