この人達は人生のハードルが高い | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

色々な方がいますよね

自分の常識や概念の中で生きてると

せまーい世界になっちゃう

 

まだまだ出会っていない

感性や感覚が無限大に

 

私の脳内で数字から

人のタイプを

32万通りに分けています

(生存している人では)

 

ざっと32万通り

これは皆さんでも分かる様になります

数字使い®︎

数字道®︎

でお伝えしております

 

さて、本日は

 

人生のハードルが高い人

 

例えば、子供頃は目立って学級委員や生徒会長やリレーの選手とかやってたのに

大人になって歳をとって目立つ役所は段々と人に取られて。。。

とか

 

小さい頃はとても活発だったのに、大人になってそんな自分が馬鹿みたいに思ってしまうようになったり

 

すっごい真面目なのに、心のどこかで、そんな真面目さから解放されたい何もかも変わり別人になりたいとか

 

数字的に、真逆の・異質の数字が混じっていると

自分の中で葛藤しやすいです

 

自分の人生の設定が自分で高めだったりします

 

以下の方は

 

辛いことがあっても、

そうか!そうか!自分は人よりも

ハードルが高めなんだ!!!

 

と、少し気楽にいきましょう

 

では、このお誕生日の方へ

お気軽に〜

 

 

1月

1日・4日・10日・13日・22日・31日

 

8月

2日・5日・14日・20日・23日

 

10月

1日・4日・10日・13日・22日・31日

 

 

特に8月生まれの方は

意地でも頑張りそうです

 

お気軽に〜

 

これらの方々は

体調を崩した時は、相当なので

体調に出たら、相当無理してるって自覚してください

 

もうあなたは、相当頑張ってます

頑張ってきた自分を褒め称えましょう

 

 

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

うずまき数字道®︎

右脳からのアプローチで数字の全てを知る

潜在意識からの性格の読み解き

サイクルへの活用を学ぶ講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

 

ベルメールサービスベル