この人達は自分に厳しい・自分に辛口 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE  です

 

今年の過ごし方はこちら

8月の過ごし方はこちら

 

色々な方がいますよね

自分の常識や概念の中で生きてると

せまーい世界になっちゃう

 

まだまだ出会っていない

感性や感覚が無限大に

 

私の脳内で数字から

人のタイプを

32万通りに分けています

(生存している人では)

 

ざっと32万通り

これは皆さんでも分かる様になります

数字使い®︎

数字道®︎

でお伝えしております

 

さて、本日は

自分に厳しい人達です

 

自分としては、本当にそう思ってるのに

人からはそう思われずに嫌味ですか???

って、受け取られることがあるので要注意です

 

 

「しっかりしてるよねー!」

って言われても

「全然そんなことないです・・・」

 

って、そう見えないから!!!

 

対象は

 

9月生まれの方全員

 

しっかりしてるとか

きちんとしてるとか

いつも楽しそうとか

いつも自由でいいねとか

いつも優しいねとか

 

人からよく言われることってあると思います

 

なのに、自分では全然そんなことないんです!!!

 

って思ってしまうと思います

 

ですが、理想の設定が高い人達です

 

なので、なかなか自分を認めることも下手です

 

人からよく言われることがあったら言われたら

 

ありがとう

 

って言いましょう

 

それだけで、きっと変わりますよ

楽に自分に優しく人に優しく生きられます

 

人のことを思う9月生まれの方々

自虐的にならないようにね

 

自分を受け入れること大事です

 

 

Minae

 

お近くの数字使いさんは こちら

 

ベル講座のご案内ベル

 

 

 

 

うずまき数字使い®︎養成講座(アドバンスコース)

性格の読み解きから・サイクル・相性・バランス

全てを伝授

セミナー権限を譲渡する講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

うずまき数字道®︎

右脳からのアプローチで数字の全てを知る

潜在意識からの性格の読み解き

サイクルへの活用を学ぶ講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき数字使い®︎実践セミナー

基礎・応用に続く実践編

自分の陰陽を知り、自分を完全肯定できる講座

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12640774692.html

 

 

雷ソウルジャーニー・前世退行

一瞬にして魂の旅へ

今の自分が見る必要がある前世を一生分

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12400099068.html

 

雷新月のお願い・ロックオンワーク

本当に望んでいる願いを引き出します

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12678033668.html

 

 

 

ベルメールサービスベル