不老不死の境地(柴又帝釈天) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

今年の過ごし方はこちら

5月の過ごし方はこちら

 

昨日は毎月行っている

柴又帝釈天・1の日参り

でした

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました

 

image

 

柴又帝釈天の帝釈堂

その壁面には

10枚の彫刻があり

その1枚1枚から

 

竹内上人より

お話をいただいています

 

ラスト2回となり

佳境となってきております

 

今月のテーマは

「是の好き良薬〜現代病への佛の薬〜」

8番目の彫刻「病即消滅の図」より

 

image

 

是好良薬

 

お釈迦様は

既に私たちに

良薬をお与えいただいている

 

その薬とは

 

教えていただきました!!!

 

不老不死の境地となる

教えていただきました

 

次回にご参加の方は

どうぞお楽しみに

 

そして

今回は貸切でした

 

彫刻の目の前まで

入れていただきました

 

imageimageimageimage

 

12月のテーマだった

龍女

 

 

龍王の娘がこちら

 

image

 

龍女の頭の上には

 

貸切状態で

かれこれ3時間ほど

お話をいただきました

 

こんな時代だからこそ

教えが智慧となり

上手く生きられるように

そして

世界が安泰となることを

願います

 

そして

柴又帝釈天にお詣りに行かれたら

あれはお忘れなく

 

 

 

一粒符

 

image

 

 

そして

竹内上人の読経は

特別です

いらっしゃる時には是非

御祈祷

をお願いすると良いですよ

 

お一人お一人にアドバイスを

されたりするので

列ができたりする時も

 

そして今に

手の届かない方になりそうです

是非どうぞ

 

image

 

上松皆江

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら