いつもたくさんのコメントいただき、ありがとうございますラブラブ
遅くなってしまいましたが、
頂いてたご質問にお答えさせていただきます。
遅くなってすみません、ですあせる


●らむちゃんさん
「(女子力向上委員会「before/after」の当選者からの紹介された)
西新宿の整体師さんの場所を教えてください」

「森勇リラクゼーション」というところです。
詳しくは…http://www.moriyuu.com


●アキさん
「アスパラのパルメザンチーズ焼きってどうやって作るのですか?」
とっても簡単ですよ~音譜
①アスパラの下の部分は硬いので皮をむく
②熱湯で1分くらい下ゆでする。
③フライパンを熱し、オリーブオイルをちょっと入れ
アスパラを塩コショーでさっと炒める。
④③を皿にのせ、パルメザンチーズをたっぷりかけ、
250度に温めておいたオーブンに入れてこんがり焼き色がつくまで
(5分くらいかな)焼いたら出来上がり♪
焼き色がけっこーついたほうが、香ばしくておいしいですよ!


●あんこさん
「私は今25歳でOLをしています。
自分は人間とてこうなりたいという思いはあるんですけど、
自分に何が出来るのか何の職業に向いているのかずっと何年も
考えてここまできてしまいました。
こうなったのは先の結果ばかり考えてしまい、
なかなか一歩を踏み出せなかった事が原因だと思います。
どう道を開いていけば良いか宜しかったらアドバイスをお願いしたいです」
詳しい状況がわからないので、的確なお答えができなかったら
ごめんなさい、、なのですが、
このメールでわかる範囲でお答えさせていただきますね。
あんこさんは何かすっごく好きなことはないんですか?
そのことなら時間を忘れて、ブレることなく夢中に突き進めるもの。。。
それを仕事にできるのが一番いいんじゃないかな、って思います。
今、がむしゃらに頑張れるものに夢中になれるものを
仕事にできるといいんじゃないかなあ。
結局、最終的にはとにかく頑張った人、努力した人が
成功するんだと思うんですよね。
自分で選んだ好きなことなら、やらされてる感もなく
がむしゃらに頑張れませんか?
先読みをして、リスクヘッジすることも大事だと思いますが、
マイナスのことを考えて心配し出したらキリがないし、
とにかくやるしかないかな、って思うんです。
せつな的に生きましょう、ってことじゃなく、
一番大事なのは「今」だと思うんですよね。
「今、がむしゃらに頑張れるものにひたすら打ち込む」
その積み重ねが、未来を切り開くんじゃないかなあ。
頑張ってくださいね!


●アユコさん
「以前から佳恵さんが、アシスタントを募集して

いらっしゃることを知り、応募したいのですが、

車の免許だけもっていないんです。
車の免許を持っていないと務まらないでしょうか?」

ありがたいお言葉ありがとうございます。
申し訳ないのですが、車移動が多いので、
車の免許は必須、、なんです。
ごめんなさい。。。


●ジュンコさん
「佳恵さんオススメのシャンプーとか

あったら教えてください♪」
ブログで何度か紹介してますが
「ジョジアンロール」というフランスのブランドの
シャンプーを使ってます。
ものすごーーーくおすすめですよ!
商品の詳細はコチラを
↓↓
http://ameblo.jp/suivre/entry-10026512879.html
http://ameblo.jp/suivre/entry-10048210813.html
http://ameblo.jp/suivre/entry-10027832315.html


●suisuiさん
「佳恵さんのオススメのまつげ美容液を買おうと
サイトで見てみたのですが、
クリアマスカラとは別に、まつげ育毛剤があり、
まつげの少ない私はそちらを注文しちゃいました。
佳恵さんは育毛剤の方は使われましたか?」

私は「MIUSオリジナルまつ毛美容液&マスカラ
2Way Silky Mascara」を使ってます。
美容液だけど、まつ毛が長く、太く、しっかりしますよ!


●rincoさん
「このお店の名前教えてください」

このお店ですね。

↓↓

http://ameblo.jp/suivre/entry-10098546823.html

白金にある「モレスク」というフレンチです。
すんごくおいしくて、雰囲気もよくて、
大好きなお店です!
詳しくはこちらをどうぞ('-^*)/
↓↓
r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13013948


●ミリオンさん
「お忙しいのに読書してドラマを見ていらっしゃる佳恵さん。
有効な時間の使い方のエッセンスを少しでもいいので
教えていただけると嬉しいです☆」

うーん。。。
本は半身浴しながらお風呂の中で読むことがほとんどですね。
ドラマはHDDに録画して
時間があるときに見ますが、
そのときもスマーティーに入り、パックしながらだったり
いつでも「ながら~」が多いかな。。。


●ももさん
「こんばんは☆来月あたまに韓国に行くのですが
おすすめのエステやここのお店はいった方がいいってとこを
是非教えてほしいです~」

ごめんなさい。韓国に行ったのはずいぶん前で。。。
お役に立てそうにないです。
ごめんなさい。。。。


●あっこさん
「アシスタントのかなさんは、
佳恵さんの元で働かれて長いんですか??」

半年くらいです。


●まるさん
「MIU'S以外でお勧めのまつげパーマのお店ってありますか?」
それが今のとこ、ないんですよね。。
知人に薦めてもらって行ったこともあるんですけど
ダメだったんですよー。