今朝、時間がなくて、いつも使ってる
ジョジアンロールのシャンプーではなく、
娘が使ってる某シャンプーで髪を洗いましたあせる


ジョジアンはシャンプー2回、ローション1回、そして
コンディショナだから、普通のシャンプー&トリートメントより
ちょっと時間がかかるんですDASH!


でも、やっぱり、洗いあがった髪はパサパサ、
乾いてもボサボサ、ブローもうまくまとまらず、
「あー、こんなことなら
ちょっとの時間惜しまないでジョジアンで
洗えばよかったー」と一日中なんかどよーんとした気分ダウン


スキンケアやヘアケアもの…色々使ってますが
その中でもジョジアンロールのシャンプーは

「ベスト オブ これじゃなきゃダメ」なものかもキラキラ



私は渋谷のMARIS HAIR
(
http://www.maris-hair.com/ )で買ってますが
フランスのネットでも買えますよーって
以前このブログにコメント頂いてましたねラブラブ

みなさんの「ベスト オブ これじゃなきゃダメ」もの、

ぜひ教えてくださいませ!