今日は、ずーっと紹介したかった
「ジョジアンロール」のヘアケアアイテム、紹介しますねウインク

出会ったのは一年前。


MARIS HAIRhttp://www.maris-hair.com/
の野口さんに薦められました。


それまでも、色々なサロンで色々なお高いシャンプーを薦められ
何度も買ったことがあるんですよー(^_^;)
でも、はっきり言って、その値段に見合う効果は感じられず
すぐにアジエンスとか市販されてる

一般的なシャンプーに戻ってました(^_^;)


また、そんなもんだろうとタカをくくりつつ、
でも、とりあえず、一回買って使ってみたんです
そしたら、全然違った!
本当に全然違いました!!!


髪が根本から健康になるのがすっごくわかりました
私、髪にコシがなかったんですけど、サラツヤになるだけじゃなく、
一本一本しっかりするから時間が経ってもペシャンとしないし、
なんと!! 

ジョジアンを使い続けてるうち髪が増えてきたの~!!
もう、大興奮っDASH!


それを野口さんに話したら
「そうなんですよ。
結局髪って言うより根本治療が大事だから頭皮ケアしなくちゃ、

なんですよね。
ジョジアンは、その頭皮をしっかりケアしてくれる。
毛根が元気になるから、髪が元気になって

新しい髪が生えてくるんですよ」ってラブラブ


MARISに通ってる某タレントさんも、

頭のてっぺんが薄くなって悩んでたのが
ジョジアン使い続けるうち、生えてきて喜んでるらしーですにひひ


で、これが「ジョジアン・ロール」


パリのリッツホテルをはじめ、フランスを中心に

世界各地にエステサロンを持つ世界的なアロマテラピストとして

知られるカリスマ的エステティシャン
「ジョジアン・ロール」さんが開発したブランドなんですって 音譜


左が「シャンポワン・オーザルグ」500ml¥9660。
<海藻成分を主成分としてて化学成分を含まないシャンプー。
海藻エキスがミネラルを補給し強壮し栄養を補給し
柔軟性を与えます。クレンジング効果は抜群です。

究極の頭皮改善シャンプーで、使えば使うほど

頭皮のスッキリ感と髪がイキイキしてくるのがわかります。
乾燥してパサついてる髪、元気がなくハリのなくなってきた髪を
健やかに生き返らせます>


隣が「ローション・ブリオンス」200ml\5,040。
<シャンプー後に使用。髪と頭皮の健康に、
最適な環境をつくるPHコントロールローション>


1度目は髪をシャンプーして、2度目で頭皮を洗います。

その後、ローションで頭皮マッサージします。

この2つがスタメンですが、
時間があるときは、ジョジアン使って自宅でヘッドスパもします音譜


そんなときはこの2つを使います!




左が「アンチペリキュレール」60ml¥16,800
<皮脂を取り除き、フケ・かゆみ等の頭皮のトラブルを

解消します。サイプレス、ワイルドタイム、セージ配合の

エッセンシャルオイル。分泌正常化、皮脂除去、再生・回復。

余分な皮脂を除去し、頭皮の分泌活動を正常化します>


隣が「クレームボリューム」125g¥10,290
<ラベンダー、ローズマリー、ワイルドタイム、ゼラニウム、
レモン、海藻エキス配合。頭皮の発毛環境を整え、

抜け毛を防止。また、髪にミネラルを補給し、

傷んだ部分を正常化する働きがあります>


「アンチペリキュレール」を頭皮に2,3滴たらして

マッサージした「クレームボリューム」

これまた頭皮につけマッサージして、
蒸しタオルで包み30分放置した後、
シャンプーします。


はっきり言って高いんですあせる
でも、ほんっとーーーに効果があるし、
ジョジアンを切らして他のシャンプーを使うと
髪が全然ダメになっていくのがわかっちゃうから
もう絶対やめられませんねードキドキ


ご興味がある方はぜひ試してみてくださいませウインク