トレンダーズの経沢さん

乙部ちゃん 仁香ちゃん
天現寺カフェ でランチナイフとフォーク



みーんな、
あいかわらず仕事もプライベートも大充実で
話題も尽きなくて
ほんとキラキラしてるキラキラ


こういう女性がまわりにいること、
とっても幸せだなあ、って思うドキドキ



今日は、サラダランチ¥1500いただいたんですけど、
かぼちゃのスープのカップ、
ハートなんですドキドキ
かわいーですよねーラブラブ


乙部ちゃんのお心遣いで
シャンパンもごちそうになっちゃったシャンパン
昼シャン、最高です音譜


デザートには
テレビとかで見ててずっと食べたかった
きのとやの酪農チーズプリンプリン
評判どおりのおいしさニコニコ



今日みたいな天気の日は
最高に気持ちのいい店内キラキラ



お食事もおいしかったし、
ソファも居心地よかったので
今度は夜ご飯食べにこよーっとニコニコ