White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログ

テーマ:ブログ
August 12, 2014 22:43:46
ご無沙汰をしております。
子育てに夢中になり、なかなかブログを書く時間がもてません。

その分、しっかりと子供と関わる日々を過ごしており幸せな事です。

photo:02



この夏、旅行へも行ってきました。
この後もう少し子供たちと様々な体験をしに行ってきます。

photo:01


娘とも二人で大切な時間を育む事が出来ている夏です。

やりたい事は沢山あるのですが、気を急く事なく一つ一つを大切に共に感じて行きたいなと思っております。

何の前触れもなく、突然更新を途絶えるのも失礼な話だなと思い近況をお伝えすると共に、
今後の更新は著しく低くなる事をお伝えしたくブログを更新致しました。

今、大切にすべき事のために私の全力を投入するつもりです。

何年後かに、この選択に胸を張る事が出来るように努力致します。

皆様におかれましても、よき夏、良き下半期になります事をお祈り申し上げます。

又何か、素敵な事がありましたら教らせ致しますね!

iPhoneからの投稿
AD
筒井綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

真似て作りました

テーマ:ブログ
June 09, 2014 21:09:42
ユニオンスクエア東京のサラダを真似て作りました。



photo:01




野菜好きの次男にはたまらない一品だったようです。


もう少し塩分が強めでもよかったかな。
筒井綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

美しい

テーマ:ブログ
June 07, 2014 22:56:07

メイドインJAPANの美しいデザインの歯ブラシを見つけました。



photo:01




美しいだけではなく、握りやすく磨きやすい。


とても気に入っております。


iPhoneからの投稿
筒井綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み