今日は私の本番☆だけどWOWWOW生中継♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



今日は、私の本番です😊

参加してるブラスバンドの定演🎵






ここから見える風景は、
やっぱり最高✨
目標動員1500!!
3階まで埋まるといいなあ…



とはいえ
今日はスタ☆レビ
WOWWOW生中継🌟


同じ時間に本番だから、
完全にリアタイできませーん😭😭



昨日の人見講堂の写真、
前髪ガッツリだったー🤣🤣


最近前髪作ってるー🎵
倫子さんにキレイにしてもらったのかなあ?
んー、やっぱり求められてるってことだよね😆


前髪前髪言うて怒られそうだけど、
そんなん、前髪作ってくるんやけん、
これからも前髪前髪言うぞ🙄



というわけで、
本番行ってきます😊



本日WOWWOW中継へ
参加の方、
盛り上げ頼んだよー⤴️⤴️






💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




ア・カペラ&アコースティック編もあります🎵





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星