昨日はTheCovers春フェス♪からの→からの→ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




昨日は、

NHK『The Covers春フェス』

が、生中継で開催されました🎵




 



BS4Kだけの放送だったんですが、

完全版がNHKBSでも放送決定です😆



4Kはまだ見れなくて、

異常に長持ちしてるうちのテレビも、

今が替え時か!と電気屋さんへ行ってみたけど、

やっぱ、まいっか!ってなった😅



今回はどんな衣装かな?

前髪あるかな?

と、ソワソワしてたら、

やっぱりCoversは、🔴で来たねー😆😆

で、

ま、ま、前髪ぃ〜〜🤣🤣



4Kだけに、メイクもキレイにしてもらってて、

年齢不詳や〜ん✨

と思っているのは、ファンだけだろうけど🙏




そして、オープニング飾ったのね🎵

お客さんあっためるには、

最高のキャスティングだもんね👍



さらに、予想してなかった、

カバー曲が、

KANさんの『愛は勝つ』🥹



KANさんが空へ旅立たれてから、

いろんな方がテレビで歌われているのを観たけど、

要さんの思い入れは、

ひとしおだっただろうね。



私はまだ観てないからよくわからないんだけど、

本日の歌詞出ちゃったみたいで…💦

ずーっと最後まで引きずってたらしい…

なんかわかる気がする…😶



普段はライブでもテレビでも、

要さんの本日の歌詞は、

堂々と自分で肯定されるんだけど、

この日ばかりは悔しかっただろうな…

前日の音市音座でも歌ってるし、

KANさんの歌詞だけにね。

本日の歌詞自体は天才的なんだけどね💧



またイタズラされちゃったのかな?

私の頭に浮かんだのは、

薄ら笑いで固まってるKANさんで、

「さすがですね。要さん♪」

って声が聴こえてきた照れ

要さんらしいんだけどね✨




あ、

ギター🎸初めめ👀のブルー🔵だった。

ギターのことはよくわからないけど、

とりあえずブルーが好きで、

ブルーのギター弾いてる要さんが好き😊


 


昔のコレ下矢印好き🎵






むっちゃこの色好き🩷






えー、ブルーのギター🎸
ライブで使ってほしい❗
使ってほしい❗
使ってほしい❗❗😆
絶対このギターのこと、
誰かがラジオにメールしてくれるよね?😊






そして昨日の夜は、

打ち上がったのかなあ?

どう考えても、今朝の早朝便✈️で、

北海道へ旅立たなきゃいけないのになあ…💦





そう、今日スタ☆レビは、

北海道新冠で、

ブギウギ🌟

アコースティック編です🎵




スタ☆レビが止まらないのは

今に始まった話じゃないから、

こうなりゃ、好きなだけやっちゃって〜😂😂

って境地なんだけど、

心配なのは、柿沼さん🔵😅

いや、ホントはフルパワーのリーダーが

一番心配だけどさ🥺

ステージではみせないもの…🥹

柿沼さん、みせるもの…💣🙏

(それがいいんだけどさ😂)




メンバー、スタッフともに、

年齢のことを考え出せば、

疲れや体調の心配はキリがないんだけど、

私は心を鬼にして、

観せていただくからには、

カッコいいとこ

観せてくれるよね🎵

って、思いたいんです✨

いや、

いっつも観せてくれるんです🌟

柿沼さんもよ🎵





北海道右矢印中ニ日で沖縄ですよー真顔

だいじょぶ?だいじょぶ?💦




大丈夫🎵

沖縄まで、

KEEP ON ROLLING'🎸

KEEP ON SMILING'🔵

そして、

KEEP ON 前髪🔴

で、

よろしくお願いしまーす爆笑爆笑







🎵『山超え谷越え 続くよ 俺達の History』

by.林紀勝・渡辺なつみ








💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




ア・カペラ&アコースティック編もあります🎵





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星