『ブギウギ ワンダー☆レビューのテーマ』特典付予約開始されてます♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



とうとう決定✨

NEWシングル💿

『ブギウギ ワンダー☆レビュー

のテーマ』

5月22日(水)発売です🌟





先着購入特典付きの予約が、

開始されました🎵🎵






現ツアーのアンコールで演奏されている、

ディスコリミックスされたメドレーで、

ツアー当初から、

円盤化を熱望されていたナンバーです❗



で、

メドレーだから楽曲使用料が高いらしく、

販売価格が上がってしまうので、

ライブ映像とメイキングを付けてくれるそうです🤣



ライブ映像は、

先日の熊谷公演で収録されてました。

これは、いち早く

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』ツアーの映像が

観られるということですね✨

すぐに思い出に浸れるな照れ





発売日の5月22日は、

スタ☆レビバースデー週間の前日ですね👏

5/23要さん戸籍上の誕生日

5/24要さん本当の誕生日

5/25スタ☆レビデビュー記念日




そして5月25日(土)は、いよいよ、

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』ツアー

福島郡山で千秋楽です✨



このタイミングで発売なんだね。

24,25日の公演では、

物販ヤバいんじゃないかな?

商売上手だねー🤭



でももっと早くレコーディングしてたら、

ツアーの間、売れてたよね。

あの終わり方だもん。

終演後に、物販押し寄せるよね。

ライブ映像がネタバレになるから、

出せなかったのかな?

それとも…




VOHさんのこと、

待ってたのかな…




あの曲は、VOHさんが入ると、

100倍分厚くなって、

キラキラして、

あったかくなることは、

みんなわかってる。




こないだ、

SUMMER TOUR in『STARTIC』📼エンディングの、

『夢伝説』のバックに流れる

ダイジェスト映像観ながら、

初めて、涙出た。



ワガママだけど、

「VOHさん、帰ってきてよ…」

って、本音が出た。

頭と心は、裏腹だね。





さて!

どこで予約しようかな?

特典ってそんなに興味ないんだけど🙏

記念にファイナル会場で買うか?

ライブ前に聴いて盛り上げときたい気もするし…🙄

果たしてサイン会はあるのか?

サインよりも配信が観たいの🤭




私の言葉に迷わされず、

皆さんは予約してください🙇










💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣


とうとう、ファイナルが決定しました✨




ア・カペラ&アコースティック編もあります🎵





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星