サッカー見てたら流れた泣けるCM | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



このCM、泣けるな…







この通りの想いを、

自分もたどってきた。



誰のためだか、

なんのためだか、

わからぬままに、

必死に成果を上げて。



評価が平等じゃない、

と腐ってしまったのは、

評価のために必死だったからだ。



自分の幸せのため、

お客さんの幸せのために、

頑張った成果なら、

評価がなくても笑っていられる。




『彼らは自分の強さを信じている』

『同時に自分の限界も知っている』




人は限界を知ったときに、

無駄なものがすべて削ぎ落とされて、

自分の芯を見つけられるんじゃないだろうか。



そのときに、

愛すべきチームがあれば、

そこで揺るがぬ立場を築けるんじゃないだろうか。




見える景色が変わる。




何度も聞いてきたこの言葉の意味が、

少しづつわかりつつあるこの頃です。





なんとなく、

このCM見て、

VOHさんのこと思い出した。





💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣


とうとう、ファイナルが発表されました🌟


本編のホール編です🎵






💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫


 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星