ニコニコ要さん二連発 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。


NACK5開局35周年🌟

要さんからのお祝いメッセージが

届いていました✨






サムネ、可愛すぎ😂



マーチンさんや坂崎さん、

前田さんのメッセージも

あがってました😅

さすが、要さんが最長👍

2分30秒のメッセージ✨

しかも、他の人の倍速で喋ってるから、

実質5分?🤣



坂崎さんの再生回数、

1万回超え❗❗❗

さっすが〜👏👏



でも、サムネは要さんが

一番かわいいからね💓




同じ日に、

馬場さんのインスタにお写真✨

馬場さん、要さん、佐橋さん🎵🎵






馬場さんのコメントは、

いつもかわいい🤭

素敵なお写真、ありがとうございます😊




でも、気になる😶



要さん、リュック😶



財布さえ持たない人なのに、

リュック😶(HUNTERのやつ🤭)



しかもパンパン気味で、下がってる…



何が入ってるんだ?

グッズ買って入れたのかな?

お泊りグッズ??



どーでもいいけど、気になる🤣







💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星