『煩悩ライブ』Blu-ray&DVD発売決定♪ジャケ写を見て思うこと | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。


昨日のFM NACK5 35記念周年ライブ

「THE 3DOG NIGHT plus WANG!」


めちゃくちゃ楽しかったみたいですねー🎵








あー、要さんの弟キャラぶりが、

想像できるーー😆

坂崎さんのインスタの2枚目の写真✨

飛ぶ🚀💓😍







セトリも魅力的✨

音楽と笑いで、満足感いっぱいの

ライブだったんだろうな…照れ

次回は行きたいなあ…






そしてもうひとつ、

情報解禁✨✨⤴️



 




とうとう発売です🌟
待ってたよぉー😆
「煩悩ライブ」のBlu-ray&DVD❗






昨年、埼玉、大阪で行われた

40周年記念ライブの模様を

全曲12時間収録❗❗


Blu-ray4枚組、DVD8枚組🤣🤣

ワンバンド、2日間の話だからね💦

しかも、25000円って…どんだけのコスパなん😅

ホントに、ユーザー目線の価格設定に、

いつも頭下がる🙇




このセトリの羅列を見ると、

圧倒される真顔











(スターダスト☆レビューHPより)





前代未聞だよね🥹




さすがに、爆笑副音声はなかったけど、

それ付けると、

24時間になるからね!!🤣





そ・の・か・わ・り🎵

初回盤は、

アクスタ付いてるんだよー😆😆




「2代目ほしい〜」の声に、

応えてくれました👏👏

(え?アクスタほしい人、どれぐらいいるんだろ?😅)





なんか、ジャケ写もいいよなあ…

42年やってきた、60半ば過ぎたバンドが、

底抜けに明るく

やりきってる🌟


 




一時期、渋め路線で、

衣装とかもモノトーンでカッコよかった頃も、

もちろん好きだけど、

なんか、最近のぶっ飛んでる感じ🚀

気持ちが高揚して、

目からも元気になる🎵




ある時期以降のスタ☆レビの制作物って、 

ナチュラル、オシャレ、スマートというよりは、

派手、カワイイ、どっひゃ〜、あれあれ〜??🙏

ってデザインがあるんだけど、

歳を増すごとに、

なぜか、どんどんフィットしてきてる気がする✨




ちゃんとエンタメという

別世界を創ってくれてて、

でも、要さんのMCが、

しっかり現実と結んでくれてて、

絶妙なスタ☆レビワールドに

誘ってくれるんだよね照れ





それにしても、

ツアーの日程も次々公開され、

静まることのない、活動量✨

それにともなう、諭吉さん…💦💸💸




バッターボックスに常に立ち続けながら、

結果を上げていくスタイルに、

翻弄され続けるオタクは、

泣き笑いしながら、

シアワセだ😂😂











💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星