本日8/27夏休み最後の日曜日。


マーチンは大宮ソニックシティで、


FM NACK5 35th ANNIVERSARY

THE 3DOG NIGHT plus WANG !


に出演いたしました!


坂崎幸之助さん(ジ·アルフィー)、根本要さんはじめとするスターダスト☆レビューの皆さんと、今回プラス·ワン!として、杉真理さんが参加されたこのライヴ、


本当に楽しいライヴでした!



前回は、ガロさんの曲を紹介したのですが、
(もちろん、今回もご披露しました。)

今回は杉さんが加わっていただき、大滝詠一さんの
「A面で恋をして」
など、歌唱しました。

お客様は満員御礼。

会場は、とても、そして、とてもとても
熱く盛り上がっていただきました。

ご来場のお客様、本当にありがとうございました!