鈴木雅之オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木雅之オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木雅之オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日(とは言ってもすでに昨日。)
大宮ソニックシティで行われました、

SAITAMA NISSAN presents
NACK5 30th ANNIVERSARY special live
 「The 3Dog Night」
終わってしまいました!

坂崎幸之助さん、スターダスト☆レビューの皆さま、そしてマーチンによる3アーティストによるとても楽しいライヴとなりました。

以前に坂崎さんがパーソナリティーを務める
NACK5「K's Transmission」にマーチンが出演させていただいた時に、惑星に例えて、「音楽的質量のあるものは引かれ合う」ような表現をさせて貰いました。

そこに、根本要さんをはじめとした、スタレビの皆さまが加わることにより、もはや宇宙では間に合わず、ハイパースペースの様相を呈していました。

とにかく、MCがたっぷり!

坂崎さん、根本さん、そしてマーチン。
この三人が集まると、話しが止まりません。

スタッフも事前にその可能性を懸念していて、あまりにもMC部分が長いと、ステージの両袖
にパトランプを設置して、警告するという賢明な手段を講じていました。

しかし、パトランプが回転してもそう簡単には話しは終わりません。

実はステージのあと、坂崎さんの
「K's Transmission」の生放送に出演するため、時間が限られていたのです。

なんとかギリギリ間に合う時間で終わり、(本当にギリギリです!)

生放送が始まりました。

すると、そこでビッグサプライズが!

なんと、向かって一番右側、ガロのメンバーの大野真澄さんが、駆けつけてくださいました。

三人ともビックリしたのですが、
そのまま生放送へ。

リスペクトするアーティストとの対話で一時間の出演時間はアッという間に終わってしまいました。

放送後はスタッフ・出演者と共に軽く打ち上げ。

この後も音楽談義は尽きませんでした。

ご来場いただきました、お客様。
お楽しみいただけましたら、幸いです。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース