待ってる間がいちばん楽しいのかもしれない〜ブギウギ沖縄〜 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



先日、台風で流れた沖縄公演。

今日のラジオで、要さんは、

「来年になるかな…」

と言われてました。




元々、

「他にも1,2公演やりたい」

と言われていたので、

アコースティック編とかもあるのかな?




うちの地元から沖縄はとても行きやすく、

私は当初から、このツアーは、

大好きな沖縄へ絶対行きたいと思ってたんだけど、

6月の発表が出たとき、

なんか違和感を感じてて…

違和感を持ちながらチケットを取りました。

単なる私の都合なんだけど。




①テアトロンと神戸に挟まれていて、

スケジュールがキツイ。


②年末ぐらいの時期ならマイルが貯まって、

オール特典航空券で行けたのに。


③一番の希望は、沖縄ファイナルだったのに。




が、全部外れた。







で、沖縄流れて我慢しきれず、 

神戸の立ち見を取って新幹線を予約したときに、

名前の入力を間違えて、

こんな完了メールが来た😅









爆笑した🤣🤣



生まれながらのおっちょこちょいだから、

予測変換をそのまま入力してんだな…これ💧




でもねー、

私にとっては、いろんなことが、

ナイスタイミングだったんだよって、

言われてるみたいで、

気がほぐれた😊

もちろん、そうでない方は

たくさんいらっしゃるだろうけど😔




だから、

来年って聴いて、

なんだかホッとした。

確実に言えるのは、

マイルが貯まる✨




沖縄現地で、スタ☆レビを待ってる皆さん。

待ったら待った分だけ、

きっと、何かを用意してくれるよね🎵

スタ☆レビは🤗







それにしても今日の放送。

SNSとかで必死にセトリ隠してても、

公共の電波で

サラッと言っちゃうのよね、要さん🤭





🌟たとえネタバレしたとしても、

それ以上のものを観せられる自信がある🌟

根本要







💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星