イメージは現実化する『勝手にハミング』 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫





こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート






いよいよ今週の土曜日は、

風のハミング番外編『勝手にハミング』🎵



チケット発券しました😊

電子チケット初めてだ✨







「このへんがいいなー☘️」 

と思って、自分がそこで観ているシーンを

イメージしてたら、ビンゴで来た❗




ブロックの1番後ろで、

通路側、階段のすぐ近く😊




もちろん雨ですぐに

避難できるっていうのもあるけど、

晴れでも同じ。




理由は、

ふとしたきっかけで、

ザワザワしたり、

しんどくなったりしたときに、

逃げられる席がいいから。




もともと自律神経が弱くて、

パニックとかも経験したことはあるけど、

最近、また現れてきた。

更年期の影響かな?💦




野外の長時間は久々なんで、

少し不安だったので、

ちょうどよい席でした✨




怪しいのは、

あのスピーカーの柱なんだけどな😅

リーダー、隠れちゃわないかな?😂








雨はやっぱりやってくるね。




数日前から私の頭の中に、

「ズレールくん」というキャラが生まれていて、

一生懸命、☔マークを右へ押してました🤭


 




フォロワーさんが、

AIでキャラを作ってくれて、

ズレールくんに息を吹き込んでくれました✨


 




みんながズレールくんの

背中を押してくれたおかげで、

雨がどんどん夜へずれていき、

6時間で1ミリ、

降水確率50%まで健闘してます❗







数値的には、
気温と風のほうが心配かな?




イメージは現実化する✨



私は贅沢にも、
スタ☆レビの演奏とともに、
一瞬の太陽☀️が、
靭公園に降り注ぐ光景を
今、視ています照れ





💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星