「フジロック2023」メッセージと「LIVE SDD」放映あれこれ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




「フジロック2023」の

メッセージ動画があがってます✨


 




「年寄りの冷や水」て…💦

言うたときの柿沼さん顔🤣




スタ☆レビ見たことない人がこれ見て

どう思うのか知らないけど、

(この衣装やし😅)



 

舐めてたら、驚くぞニヤリ👍





なんせ、

3時間半ぶっ通しで、

歌って、

弾いて、

踊って、

喋ってんだぜぃ!

しかも、終盤になるほど曲が激しくなるんだぜぃ!

なんなら終盤で、飛び蹴り出るんだぜぃ!

客席、息切れだぜぃ…

(なんか違う人になってない?😁ワイルドだぜぃ👍)





そんな65歳の

ボーカル・ギターさんですから🥰




こないだラジオで、

「MC無し」って言ってたけど、

絶対ムリやん🤣

(そんなんしたら、歌詞間違えるやん💦💣)





こんだけ言うてて、 

苗場はさすがに遠くて行けないんだけどね…😢







先日告知がでてた、

BSフジでの「LIVE SDD2023」の放映は、

3/25の放送分はスタ☆レビまだでした😅

4/1の放送でオンエアされるかな?




一方、

eo光チャンネルで放送された映像が、

アーカイブ出てました🎵

契約されてない方も観られますよー✨✨



 



これは、

めちゃくちゃスタ☆レビフューチャーされてる❗

と思ってたら、

制作が「クラッチ」でした😆

(スタ☆レビの構成されてる、憧れの水野さんの会社ー🎵 

密かに娘にクラッチへの就職を勧めている真顔

おかんが水野さん目当て💣)





ヤイコさんとコラボする要さん、

尻尾降って喜んでる大型犬🐶(イヌにしては💣)

みたいで、

カワイイーー🤣🤣




バックバンドやるスタ☆レビの音も、

パンチあって、楽しそうで、

やっぱ違うよね👍

って、思っちゃうな…照れ

ひいき目かもしれないけど😅





というわけで、

サクッとランチタイムブログでした🍛

仕事、してくるぜぃ!👍






💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星