暮らしのスタ☆レビ手帖Vol.21『これ見て思い出すなよー!』 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。


💫💫💫💫💫💫💫





昨日から始まった、

2023年の

『ブギウギ ワンダー☆レビュー』





Twitterにたくさんの写真があがってて、

要さん、元気元気ーー爆笑爆笑爆笑

松本に行かれた皆さん、

ありがとうございます☘️☘️☘️




声も、動きも、完全復活遂げてるみたいおねがい


 


楽パラでは、まだ80%だと言ってたけど、

要さん、最近、

歌のレベルラインが厳しいなあ…🙄





でも、

去年の年始一発目の楽パラのときは、

少し元気なさげに見えたけど、

今年は、

おめめキラキラ、

ほっぺツヤッツヤだったよ💕💕






で、

娘がいつも気になるのは髪型真顔





昨日の髪型、最高だったみたい😆

結構伸びてて、前髪が下りてきてる💕

(最初はピシッてしてもらってたんかもしれないけど、

すぐにバェアーンッてなるよね…😅

わかります、その気持ち。多分外に向かって髪生えてる💧)





でもそれが、最高のビジュ真顔





「これもビックリマークゲラゲラ

「これもビックリマークゲラゲラ

と、ツイートを見せてくる。





「確かになー。最近ホンマ、かわいいよなあ。

痩せてちっちゃくなったからかなあはてなマーク

歳取って、子供返りしてきとんかなあはてなマーク

 



「絶対オジになって、かわいくなっとるゲラゲラ
だって、元これよゲラゲラ



って、見せてきたのは、
先日、超貴重な記事をあげてくださってた方の
ツイート✨✨✨
(ろっしーさん、ありがとうございます😊
こちらでも、ぜひシェアさせてください🙏)

 

 

(要さん、一番右🙄)





「何よんビックリマーク
これ、母さんの好きな顔なんじゃけんな🤣」


「ギャハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





…と笑って、
ふと真顔に戻った娘。





「この要ちゃん見て思い出した真顔 
最近、またこのへん
泥棒入りよーるらしいよ❗





ニヤニヤ汗 
ニヤニヤ汗 
ニヤニヤ汗





おーーい❗❗😅
これ見て思い出す…



よねーー🤣🤣




💫💫💫💫💫💫💫






野外編です下矢印❗❗





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟









 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星