ジャケ写&新アー写、公開されましたー♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。




💫💫💫💫💫💫💫

 


こんばんは、すいです🙂
こちらのブログと出逢ってくださった方々、
いつもありがとうございます✨



💫💫💫💫💫💫💫




先程、

ブギウギ ワンダー☆レビューのジャケ写と、

新アー写が、公開されましたー✨✨




 




もう、私は何を見てるのか??




こんなカワイイ60代あり〜はてなマークはてなマーク




要さん…女子…🤣





新アー写は、打って変わって




カッコいい〜〜爆笑爆笑爆笑




なんかすごく

今までの道のりみたいなの感じる…

家族で撮った記念写真みたい…

涙出てくるよー泣くうさぎ





最高にいい顔してる真顔





今もスタ☆レビと一緒にいられて、

今のスタ☆レビ観ていられて、

スタ☆レビを忘れてしまわなかった自分は、




ホント、幸せだーー照れ飛び出すハート




💫💫💫💫💫💫💫




柿沼さん、カッコよすぎませんはてなマーク




💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要でフォローしていただけます😌



ご挨拶🌟



 

 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星