仏教塾に行って来ました | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


今日は、村山幸徳先生仏教塾でした。

とても胸に残る出来事ばかりがありました。

1つは・・・
  下矢印
村山先生のお話は、毎回私にとってすごくタイムリーな内容で
今日も、そうでした。
いつもながら不思議です。

『人間にとって何よりも大切なのが
自分の中で揺るぎない人生観、価値観を持って生きた時に
出来た「仲間=友」である。』

村山先生のおっしゃる「仲間=友」の一人である
みなりんさんが今日、マッサージ師としてデビューされました。キラキラ


みなりんさんは、いつも一番前の席で
村山先生のお話を聞いておられるのですが
今日は、そのお話の前に初めてのお客様として
村山先生をマッサージされたのです。


みなりんさんに出た、ボイスクリアリングでの課題。

「村山先生からお代を頂いてマッサージの仕事を
始めて下さい」

初めてこのお話をみなりんさんから聞いた時
絶対やり遂げて欲しいと思いました。


みなりんさんにふさわしいお話だと
思ったからです。

みなりんさんは怖くて怖くて逃げたかったけれど
勇気を出そうとされました。  左矢印ぜひ、読んで下さい!!

そしたら、みなりんさんが今まで歩んできた来た道で
出会った、何人もの「仲間=友」がみなりんさんを応援しました。


この、優しさに満ちた「仲間=友」は
私にとっても「仲間=友」なのです。ラブラブ

嬉しくてたまりません。お願い


これからもっと、もっと、みなりんさんの人生は輝きます。キラキラ

おめでとうございます流れ星



今年の7月31日、OSHO禅タロットリーディング会の

懇親会の写真。酔ってま~す音譜


2つ目は、明日にしますウインク
ピンクの○○ですハート




11月の鑑定についてはこちらです

30日(水)です。

どうぞ、よろしくお願い致します 爆笑おねがい