私も買ったよ~ | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ


昨日の仏教塾でのお話、2つ目です。


今話題の、ピンクのペーン ラブラブ

ピンクのペンで書くだけで、願いが叶うという
あの、ピンクのペンです。キラキラ

じゃ~ん、こちらです ルンルン





ほんの数秒前まで、いずの みわさんが
字を書かれていた、正真正銘キラキラご本人の
ピンクのペンです。ラブラブ


なぜ私が、この写真を撮る事が出来たかと言うと
昨日の仏教塾の席が、みわさんのすぐ後ろだったからです。ラブ


プロコースの先輩のみわさんに
ふわふわで可愛いスマホケースも見せていただき
それで私はテンションがじわじわ上がって
講義が終わるなり
『ペンの写真、撮らせて下さ~い お願い』とお願いしたわけです。



みわさんは、なんと手帳だけでなく
村山先生のお話も、ピンクのペンで書かれていらっしゃいました。


真似して私も、ピンクのペンで書いてみました。
           下矢印




こちらが私の愛用のペン。
3色使い分けできて、間違えたら消せる
1度使ったら手放せない、フリクションペンです。ラブラブ



早書きの癖のある私は、書き間違えが多いので
特にスケジュール帳に書く時は、必ずフリクションを使います。


なので、最初にみわさんの記事を読んだ時
ピンクのペン、取り入れてみたい~お願い  
だけど消せないと困るしなぁ・・・
と、思いました。 うーん


でも、やっぱりピンクで書くビックリマークが気になるラブラブ


そこで文具コーナーで探したところ
あったのです~ドキドキ

私の愛用のフリクションペンに入れ替えられる
細字タイプのピンクのスペアが~爆笑



こんな感じ。
もともとは赤のインクのところに、ピンクを入れましたウインク




そうそう、半月前に買った来年のスケジュール帳。
チョット迷ったけど思い切ってピンクを買いました。



12月から使えるタイプなので
早速来月から使おうかな~と思っています音譜


コレならピンクのペンで書かない時にも
何だか素敵な効き目がありそうラブ


みわさんの、ヘアスタイルのお話も面白かったです爆  笑
長さと前髪、これから進化しま~す。
ありがとうございましたラブラブ


11月の鑑定についてはこちらです。

30日(水)です。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します 
ほっこりラブ