思い出いろいろ☆実行編 | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、タロット占い師のスイレンなおこです。ニコニコ

昨日の続きです。


さあ、予想外の展開になってしまいました。

今回の鑑定を受けた事で
矩子先生のタロット勉強会へ申し込む条件をクリアし
「大丈夫ですよ、占いハウスに入っても。
 今まで学んだ事を活かして頑張って下さいね。」と
背中を押してもらって、ヤッタービックリマークとウキウキ気分で
帰る予定だったのに・・・ショボーン


涙を流しながら、ぼーっとそんな事を考えていると
矩子先生は
「自分の問題に向き合われますか?」とお聞きになりました。
すると私の口が勝手に
「はい、やります!!
と、答えていました。


それを聞いた矩子先生は、私の顔を見ると
「なおこさんなら、出来そうですね。」
と、力強くおっしゃったので
(そうだ、やらなきゃ。このまま占い師という職業を
 諦めるわけにはいかない~あせる
と思ったのです。


「それでは、旦那さんに好きって言って下さい」


「えっ・・・」

「私、あなたが好きよドキドキって旦那さんに伝えるんですよ。」


ガガーン ガーン

え~っビックリマーク言えない~
いや、言いたくない~ビックリマーク
違う、言えな~い~ おーっ!

と、頭は叫んでいましたが
またもや勝手に口が
「はい、言います。」
と答えていました。


鑑定ルームを出て、おさかなやたいの柱で
頭は打ったけど、痛みが分かりませんでした。


予定では、心斎橋でパンケーキを食べ
デパートで服を見るつもりでしたが
心身が脱力状態でした。チーン


なので、どこへも寄らずに帰る事にし
途中で乗り換えなくて良いほうの電車に乗りました。

そして、花粉症対策用にまだ持っていたマスクで
メイクの落ちた顔を隠しました。


平日の昼間のお陰で、座る事が出来ました。

座っていると、先ほどの矩子先生とのやり取りが
頭の中によみがえってきます。 


(旦那さん、なおこさんの事好きですよ。好きな人の作ったご飯
 食べたいんですよ。好きな女は抱きたいんですよ。
 旦那さん、かわいそうですよね。)


この言葉が、何回も何回も私の頭の中を
ぐるぐるぐるぐると、止まらない。うずまきうずまきうずまき





その間ずっと、泣いているのではないけれど
涙が流れているのです。

電車を降りて、バスに乗っても
涙は止まらない。えーん

不思議でした。

  

家に帰り着いた時には
マスクは涙でびっしょり、重くなっていました。


うわ~どうしよう・・・あせる


私の事を全く気遣わないし、大事にしない

あの自分勝手な旦那さんに「好き」なんて
言いたくない。 えー?

それでも「言います」って矩子先生と約束した。
占い師も諦めたくないし・・・。


それから、しばらくの間
いつどんな風に旦那さんに「好き」って言うか
考える日々が始まったのでした。


11月の鑑定についてはこちらです。

30日(水)です。

どうぞ、よろしくお願い致しますお願いおねがい爆笑