宮崎&鹿児島観光☆3日目② | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




おはようございます(*゚▽゚)ノ


3日目の仕事終えて宮崎空港行ってるときの続きです♪

ただ今回も引き続き空港なのでサクッといきます(`ー´ゞ

やって来たのは飛行機のある展望公園o(*゚∀゚*)o



あいにくの雨_| ̄|○


ただ屋根付きの休憩スポットがちょこちょこあるので雨でも飛行機ウォッチングできますΣp[【◎】]ω・´)


見たかった航空大学校(゚∀゚*)(*゚∀゚)

スゴいな~(* ̄∇ ̄)


少ししたら大阪万博デザインのJALが来ました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


ミャクミャク様ですね( *´艸)


別のJALがそろそろ出発( ノ^ω^)ノ



雨だから飛沫がおきて大迫力(p* ゚∀゚)q


飛沫って書いて《ひまつ》とも読むけど《しぶき》とも読むって恥ずかしながら今回知ってまた一つ賢くなりました(〃´▽`)

行ってらっしゃい( ゚∀゚)ノシ


本当はもう少し暗くなるまで待って看板(?)撮りたかったのですが18:30以降宮崎駅までの電車が一時間に一本になるので諦めてこのタイミングでホテルへ戻ります(*´・з・)



雨ですが私以外にも3組ほど展望公園を楽しんでいらっしゃいました♪


飛行機見るのって楽しいですよね(*^ω^)


5月25日はみやざきマンゴーの日


マンゴー食べてにっこり


・・・ちょっとそれは無理矢理すぎやしませんか(*/□\*)?


フリーダイヤルとかもたまに無理矢理なの見つけると面白くて好きですけどね♪

空港出る前にしっかりとアローラナッシーの尻尾をしっかり堪能します(*゚▽゚)ノ


何かに似てる(-ω- ?)


この既視感たまごっちのくちぱっちだ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


可愛いな(〃´▽`)


しっかり宮崎空港を堪能してあとにします( ´ー`)


楽しかったな( *´艸)


夜ご飯は今日もコンビニ弁当。

宮崎駅向かいながら空弁買えばよかったと後悔( ;´・ω・`)

でも明日は楽しみにしていたアレを食べに行くのでいいんだヽ(●´ε`●)ノ

続きはコチラ↓