甥っ子と二人旅決定☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



こんばんは(*ノ´□`)ノ


タイトルにも書きましたが今年の10月に甥っ子と2人旅が決定しました(・_・){オカネハワタシ。

この旅の最大の目的は・・・





人生初の飛行機に乗る❗



甥っ子は20歳ですがまだ飛行機に乗ったこと無くて乗ってみたいという願いを叶えるべく今回の旅行が決定( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


甥っ子はコロナの影響で中学の卒業式、高校の入学式、高校の修学旅行が全て中止になった年代です( ノД`)

修学旅行のハワイが無くなったと聞いたときの落胆してた甥っ子は忘れられない(*_*)

そして積立金戻ってきて喜んでた姉も忘れられない( *´艸`)フフフ


そんなこんなで(?)成人祝、卒業祝、就職祝をまとめてのおねだりをされたのです(  ̄▽ ̄){タカクツキスギル。


飛行機乗るってだけ決めてて目的地決めてなかったので行きたいとこ聞いたら被せる勢いで「浅草寺!」


マジかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


ディズニーじゃないの?


2泊3日ディズニーでもいいんだよ?


そう聞きたかったけど我慢して「他は?」って聞くとスカイツリー渋谷スカイディズニーランドに行ってみたいらしいです(*^O^*)


ディズニーシーは別にどうでもいいって言われたがそこは盛り込ませてくれ(。>д<)チキショー


私は行きたいゾ( ゚皿゚)!



2泊3日で東京観光、ディズニーランド、ディズニーシーを満喫して尚且つ私のために財布に優しくなるよう計画たてなくてはφ(^○^)


そうか、渋谷スカイに行きたいのか・・・


あとその近くのCRストアですって・・・


そうか、そうか。


若い子が行きたいとこは予想外ですな(*´・з・)


きっと最初で最後の二人旅、最高の思い出になるように頑張るよ(p`・ω・´q)