宮崎&鹿児島観光☆2~3日目① | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは(*゚▽゚)ノ


もうこれで出張は当分無しです(/--)/


繁忙期スタートしますしね(*´・з・)


きっとあっという間に9月になるんだろうな(´*ω*`)


一年がこんなにあっという間に過ぎるんならもしかしたら年取らない気がしてきた(* ̄∇ ̄*)


だって2or3ヶ月くらいしか経ってない気がするのに半年経ってるんですよ!!( ; ロ)゚ ゚


体感あっという間に時間過ぎてるのに年齢だけはしっかり取るなんて不公平だ(。・`з・)ノ


●○●○●○●○●○●○●○●


↓の続きです( ノ^ω^)ノ

2日目


ホテルで朝ごはんヽ(●´ε`●)ノ


茶色いな(´*ω*`)

斜め前のフランス人のダンディーな3人組のプレートが素敵すぎて反省した_| ̄|○

才能の塊だ( ゚ε゚;)


2日目も朝から夕方まで定時通り働いたので外食せずコンビニ弁当にします(/--)/

ただおやつはしっかり購入♪



なんじゃこら大福


苺、栗、クリームチーズ、あんこの組み合わせは最高です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

栗大福って食べたことないですがなんじゃこら大福食べて栗大福も好きかもしれないと発見出来たので出会えたら買ってみます(*σ>∀<)σ


 

 

 


3日目


朝食リベンジヽ(●´ε`●)ノ


昨日よりは茶色く無いけど何故か素敵にならない_| ̄|○

お代わりした次のプレートはもちろん茶色だらけ(*´∀`)

美味しいものは大体茶色いんだから仕方ない(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


お仕事最終日の3日目は3時間早くあがっていいって言ってもらったので朝から15時半まで働いたら自由だヽ(´∀`≡´∀`)ノヒャッホーイ♪

おやつにを購入してホテルへ帰ります( ノ^ω^)ノ


チーズ饅頭

 

 

いろんなお店でチーズ饅頭出てますが元祖好きとしては発祥のお店で購入しました(*´∀`)



楽チンな服に着替えて荷物も減らしておでかけまでチーズ饅頭食べながら一休憩(*゚∀゚)=3


からいも団子も気になりましたが販売が6個からだったので断念( ω-、)


さつまいもがたくさん練り込まれたお餅に甘さ控えめな粒あんが入ってるだけでも美味しいのにふんだんにきな粉までまぶされてて絶対美味しいやん:*(〃∇〃人)*:


お土産で絶対買って帰ります(`ー´ゞ-☆

そろそろ電車の時間が近づいてきたので駅へ移動して出発(*σ>∀<)σ


到着したのは宮崎ブーゲンビリア空港♪


駅のホームから滑走路がしっかり見えるってスゴいです( ; ゚Д゚)


たくさん見て回ります(・д・ = ・д・)



ちょっと前にTVの番組で取り上げられてたお目当てのドレッシング発見o(*゚∀゚*)o


ただ別の番組でこっちも取り上げられてたんですよね( ゚A゚ )


どっち買うかかなり悩みました。


結果・・・






両方買いました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

まだ食べてないのですが今週こそ食べます(*゚▽゚)ノ


葉物野菜が高いんだよな(´*ω*`)

本当はあとぼうちーずってのを購入したかったのですが売り切れでした( ω-、)

行ったの夕方だったし仕方ない(*´・з・)


たくさん見て悩んで疲れたので休憩(*^O^*)


マンゴーは得意ではないのですが宮崎来たならマンゴー食べなくちゃ(/--)/


マンゴーソフト


果肉が本当に美味しかったです(*゚▽゚)


次また来ることあったらたくさん食べれるようカットマンゴーにしよっと♪



さぁ~まだ続きがあるんですが長くなってきたのでこの辺でコチラ↓へ続きます( ノ^ω^)ノ