宮崎&鹿児島観光☆4日目① | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ぼちぼちと宮崎&鹿児島の続きと2022年10月ディズニー旅行の続きを書いていきます_〆(゚▽゚*)

さっそくお仕事お休みの4日目スタートです(*^O^*)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです♪


10:50 起床


朝起きたらしっかり雨(´*ω*`)チーン


昨日はホテルで傘借りて過ごしましたがチェックアウト日なので諦めて買わないとだな(*_*;

調べたらアミュプラザ宮崎の5階にCAN☆DOが入ってたので開店の10時ぴったりに行ってきます(^○^)

途中HANDSのコナンコーナーに足止めて物色( *´艸)


なんて素敵なコーナーなんでしょう:*(〃∇〃人)*:

そして5階に着いたのに無い(´□`; 三 ;´□`)

何でよ?

アミュプラザ宮崎の5階に来てるよ?

店員さんに聞いたら私がいる建物じゃなく道路渡った隣にあるやま館の5階らしい(o゚Д゚ノ)ノ

聞かなかったらわからなかったからすぐに聞いてよかった(*´Д`*)


お目当ての傘はすぐ手にとって発売したばかりのドナルドグッズをしっかり吟味( ・ε・)ジー


傘購入したらホテルへ戻ります(/--)/


チェックアウトは11時で行きたいお店も11時からなのでそれまでゆっくり過ごします( ´∀`)


10:50 チェックアウト


キャリーはホテルに預かってもらってお目当てのお店へGOε≡ヘ(*´▽`)ノ

ホテルから10分ほど歩いて到着ヽ(●´ε`●)ノ



おぐら本店


何年ぶりだろう(*゚∀゚)=3

高速ETC1000円の頃はよく宮崎行ってたな(*^ω^)


11時開店で11時10分に到着しましたが店内はたくさんのお客様がすでにいらっしゃいました(o゚Д゚ノ)ノ


ただ待つことなくスムーズに座れてよかった(*^O^*)


わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク



ハンバーグ好きとしてはビジネスセットも気になりましたが悩んだ結果・・・


チキン南蛮


ライス付で1,200円♪

チキン南蛮好きですがおぐらのチキン南蛮は本当にレベチ(`・∀・´)b!

個人的にジョイフルも美味しいですけどね( *´艸)フフフ


食べ終えたら長居せず入店から20分でサクッと退店( ゚∀゚)ノシ

そしたら雨にもか関わらず外は5組以上並んでいらっしゃった( ゚ロ゚)!!


すぐ入店出来てよかった♪

さぁ~ホテルに荷物取り行ったら宮崎とはお別れだ(*ノ´□`)ノ

3泊4日ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


追加のチーズ饅頭とからいも団子を購入して鹿児島へ向かいます( ´ ▽ ` )ノ


宮崎空港とおぐらしか行けませんでしたが宮崎楽しかったな(*´∀`)ホクホク

今度はキャンプで行きたいな( *´艸`)


では【4日目②】に続きます♪