初の星野リゾートに泊まるよ☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは(*゚▽゚)ノ


飛行機も予約してホテルも予約してもう9月までは動きなしって言ったんですがまさかの更新です(*/□\*)



ホテルは旅費を抑えるためにパーク周辺ではなく電車で少し移動したホテルを予約してたんですがより魅力的なホテル見つけたので予約しなおしました(*゚∀゚)=3


元々予約してたとこも2泊3日一人一部屋朝食付で合計40,320円が割引で35,320円だったのでかなりお手頃だったんです(*ノ´□`)ノ


予約し直したのは人生初の星野リゾート.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





今日オープンの星野リゾート 1955 東京ベイです( ´ ▽ ` )ノ


何気なく楽天トラベルで見たらこんなプランがありましたΣ ゚Д゚≡( /)/ヤスッ!


部屋は↑の部屋と別に同じ価格でもう一部屋ありました♪


ゴロゴロ寝台付∕32㎡


スーペニア5名定員∕38㎡


朝食は付いてませんが当初予定してたホテルより1,960円安くなりましたしローソンあるしなんとかなる(*゚∀゚)=3

星野リゾートに泊まれるならそんなことどうでもいいんです(〃´▽`)


東京ディズニーリゾート間のシャトルバスもあります♪

無料シャトルバス時刻表


一番早い時間が6時40分だからこれに乗りたい(*´・з・)


公式サイトを見るとディズニーランドまで25分、ディズニーシーまで35分と記載されてるので第一便が6時40分ってことは到着時間考えるとちょっと遅いな~( ノД`)


私が宿泊する10月中旬頃にはもっと早い時間が出来てることを願おうっと(*´。・д人)゙



ちなみに東京ディズニーリゾート以外にJR新浦安駅にもシャトルバス出てます♪


シャトルバス時刻表



キャンセル料が予約後即100%ルールに少し悩みましたが飛行機もとったし変更することはないしお得なのでいいかな(・ω・`*)


もうホテルサイトは見ないようにします(-д- 三 -д-)



旅行の楽しみがまた1つ増えました(  ̄▽ ̄)


ではこの辺で( ゚∀゚)ノシ