日程決定_〆(゚▽゚*) | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんばんは(*σ>∀<)σ


甥っ子との旅行は無事話し合いして無事日程決定しました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ハロウィーン期間がよかったのでその期間は決定事項として東京ディズニーリゾート行くなら混雑は避けたいとこなので甥っ子にお伺いたてたのはこんな感じ(/--)/



懸念点として甥っ子が大好きなバズのアトラクションが10月までって発表しかされてなくて10月何日までなんだろうか(*_*;



そして渋谷スカイ>ビリーヴ!問題ですが甥っ子と話しました(*ノ´□`)ノ


まず有料な上に人気で予約いるの知らなかったらしい( 」゚Д゚)」オーイ!


ただそれでも私が嫌でなければ行きたいってことで魅力を聞いたらただの映え目当てじゃなかったことがわかったので行くこと決定(*σ>∀<)σ


そしてビリーヴ!は甥っ子が好きなトイ・ストーリー、モンスターズインク、ニモ、ベイマックスなどのキャラが出ないからあまり興味無いらしいです(*/□\*)タシカニ


話し合い大事ですね♪



日程決まったら飛行機のタイムセール期間中なので早速ポチりました(*゚▽゚)ノ


考え甘くてちょっとミスりした( ω-、)


ホテルもポチり♪


これで1ヶ月前くらいまで何もすること無いので9月くらいまでは動きなしです(* ̄∇ ̄)ノ


行くまでに甥っ子にどのアトラクション乗りたいかとか優先順位は聞いたりしとかなきゃですね(^○^)


バケパは無理でもその分DPA課金しようと思います( *´艸)


●○●○●○●○●○●○●○●

今日のあさんぽの写真Σp[【◎】]ω・´)

思ったより日差しが強かったので日傘さしながら散歩( ´ ▽ ` )ノ

虎太郎に日陰を作るべく日傘をさして私はお日様に当たりまくってますが本望です(*´Д`*)


通りすがりの年配の方に「あら~よかね~、女優さんとお付きの人のごたやんね♪」って言われました( *´艸)タシカニ


梅雨明けしたらあさんぽももっと早起きして行かないとだな(*´∀`)

ではこの辺で( ゚∀゚)ノシ