渋谷スカイ>ビリーヴ! | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)



こんにちは(*σ>∀<)σ


前回の続きです_〆(゚▽゚*)


スケジュールが決まりました(* >ω<)

甥っ子が何より優先して行きたいのは浅草寺スカイツリー渋谷スカイ

ただよくよく聞いたら渋谷スカイは行きたいらしい(*/□\*)


2泊3日なので夜は2回しかないのに。


ディズニーランドとディズニーシーの夜はどっちか過ごせなくていいのかい(・ω・`*)?


甥っ子にエレクトリカルパレードビリーヴ!渋谷スカイから2つを選んでもらったら



まさかのビリーヴ!が落選Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


「渋谷スカイってそんないいの?」

「映えスポットなだけじゃないの?」

「感動する?」

「ビリーヴ!観ないで行きたいほどの魅力ってなんなん?」


など言いたいことたくさんありましたが甥っ子のための旅行なので我慢して言わなかったよ(。>д<)


なっとくはしてないけど旅行のスケジュールは強制的に決定φ(・ω・`)
  • 1日目 東京観光
  • 2日目 ディズニーランド
  • 3日目 ディズニーシー
甥っ子が行きたいって言わなかったら渋谷スカイに行くこともないし行ってきます( ω-、)


せっかく行くなら満喫しないとと渋谷スカイのこと調べてたら値段がスカイツリーより高い一人2,200円ってのを知って心折れた_| ̄|○

だって二人分だから4,400円ですよ?

ダッフィーのぬいぐるみ(S)の同等の価値あるの?

あぁー・・・行きたくない。

私がお金出すから行きたいんじゃなく自分でお金出さなきゃとしても行きたい?

聞きたいけど聞くことが否定と同じになるから聞けない。

甥っ子の笑顔のために私、行くよ(*_*)

●○●○●○●○●○●○●○●

先日の公園散歩のときの写真をペタリ(*ノ´▽`)ノ


サマーカットしないと暑いよね(◎-◎;)

予約してるからもうちょい待っておくれ(*´・з・)


天気よかったですが朝だったから風がまだ涼しくて気持ちよかったな( ´∀`)


落とし物のキャップに驚いた虎太郎で終わり( ゚∀゚)ノシ


愚痴っぽいブログに付き合ってくださりありがとうございます(uωu*)