【3日目③】TDL☆2021年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

こんばんは(/--)/

まだミニストップ行ってないです( ´∀`)

はぁー・・・明日から仕事憂鬱だな。

忙しい祝日が復帰初日だなんて着いていけるかしら( ω-、)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです♪

今回で2021年10月の一人ディズニーランド旅はです( ´ ▽ ` )ノ

12:00 Candy apple

オープンと同時にやって来ました( ノ^ω^)ノ

りんご飴大好きです:*(〃∇〃人)*:

小さいときはよく縁日で買ってもらってたな( *´艸)

購入したらディズニーランドとディズニーシーどっちのピクニックエリアに行くか悩みましたが早く食べたくて近いランドのピクニックエリアに決定(*ノ´▽`)ノ

利用するの初♪

他に誰もいないので気にせず大きく口を開けて丸かじり(≧口≦)ウガー

やっぱりりんご飴大好きです(*`▽´*)

12:45 ボン・ヴォヤージュ入店

事前に来店予約してたボン・ヴォヤージュへ♪

10分前に一度行ったけど45分からの列はまだだったので少し待って列が出来たタイミングで並びました(*^^*)

クリスタルスフィア悩んだんですよね。。。

もし今回の旅行でディズニーシーの方に行ってたら購入したのかもしれませんがお値段もなかなかするので悩んだ末我慢しました(*/□\*)

高いよ_| ̄|○

13:05 再びCandy apple

ボン・ヴォヤージュ出たらりんご飴のおかわり購入(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ

フォロワーさんにオススメしてもらったヨーグルトチョコを食べたくて2個目♪

今度はカットにしました(*^O^*)

プレーン以外食べたことなかったんですが本当に美味しかった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

保守的で新しいものに挑戦するの苦手なのでオススメ教えてくださって本当に感謝です(。-人-。)

リムジンバスの時間までもう少しありますが時間に余裕をもってランドホテル散策します( ´ー`)

いつか泊まってみたいホテルです(〃´▽`)

今は友達と休みが合わなかったりで一人で行くことが増えましたがおばあちゃんになったら友達と行きたいな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

そのためにも足腰しっかり元気でいないとですねq(*・ω・*)pファイト!

ランドホテル 13:56→成田空港 14:47のバスを予約してたので10分前から椅子で待機(/--)/

5分くらい遅れて来たけどこれくらいは法定内です(*^O^*)

14:00 成田に向けて出発

またね、ディズニーリゾート( ´;ω;)シ

そしてすでに虎太郎に会いたいモードです(ノ_・、)

14:40 空港到着

到着したらカウンターでチェックインして受託荷物預けました(*^^*)

復路は事前に15kg付けてたので安心♪

家に着くまでまだかかるのでローソンでカフェラテのメガとフレッシュネスバーガーでテリヤキチキンバーガー単品で頼んでいただきますヽ(´▽`)ノ

包み紙がハロウィンで可愛かったな( *´艸)

食べたら保安検査通って搭乗口へ向かいます( ´∀`)

あっ、SPRING JAPAN(@ ̄□ ̄@;)!!

こやつめ。

詳しくは↓

安い航空券探したりバタバタだったな(;^∀^)

16:20 搭乗開始

16:05から搭乗開始予定でしたがトラブルが起きたらしく15分遅れでの搭乗開始(*ノ´□`)ノ

佐賀空港だったら車だから時間気にしなくていいんですが今回は福岡空港なので公共交通機関で地元まで帰るためそわそわ(゜゜;)(。。;)

定時は福岡空港に18:40着だけど搭乗が15分遅れだから到着も遅れるかと思いきや到着は当初より10分早く到着予定とアナウンスがあって驚いた(o゚Д゚ノ)ノ

飛行機たまにこういうことありますけど逆に心配になる(*/□\*)

本当に10分前に到着した゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ただ受託荷物がなかなか出てこず結局定刻と変わらないくらいの時間になりました( ゚∀゚)

荷物取ったら姉にお願いされてた福岡空港限定のふくやの明太キッシュを購入してリムジンバス乗り場へε=(ノ゚д゚)ノ

復路は電車だと混み合う時間なのでコロナ感染対策で電車じゃなく久留米までリムジンバスで移動してそこから電車で地元まで帰ろうと思います(*^-^*)

久留米までが混んでてそこからはかなり空いてるんで感染対策バッチし(  ̄▽ ̄)b

20:40 帰宅

虎太郎~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ただ手荒いうがいをしっかりしてわしゃわしゃタイムですヽ(●´ε`●)ノ

コロナ渦のディズニー旅行は行くまで悩みましたが行ってよかったです(*゚∀゚)

長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました(uωu*)♥️