【子宮全摘出】巡り会えた。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)





おはようございます( ノ^ω^)ノ


今日から職場復帰なので体力とかいろいろ心配で朝早く目覚めてしまった(*/□\*)


仕事はどれくらい溜まってるかも心配(*_*;



虎太郎は私が今日から職場復帰とは気づいてなさそう( ゚A゚ )



頑張って虎太郎のためにお金稼いで来るから虎太郎も自宅警備頑張ってねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

●○●○●○●○●○●○●○●

昨日掃除の途中にナプキンなど生理用品のストックを棚から全部出しました(/--)/


姉に渡したら大喜び(  ̄▽ ̄)

金額考えたらもったいないけど取ってても使わないしね( ・3・)


そしてやっとベストなものに出会えたんです・゚・(●´Д`●)・゚・


元々パンティライナーは使っていたのですが子宮全摘出してからは普通のおりものではなく少量の不正出血と水っぽいおりものがでるんですよね(*´・ω・)

腹腔鏡手術のさい溶ける糸で縫合してるのですが糸が溶けるまでの数ヶ月少量の不正出血やおりものがあるらしいですφ(..)

あります(゜-゜)(。_。)

パンティライナーの2倍吸収とか数種類試したんですが普通のおりものじゃないからパンティライナーじゃ不快でした_| ̄|○


微量の不正出血で経血じゃないのでナプキンではないしどうしたらってところで吸水シートに巡り会ったo(*゚∀゚*)o

吸水シートはパンティライナーよりもはるかに吸水力が高いのが特徴なので自宅療養中は良くても仕事再開して接客入ったりしたらこまめにお手洗い行けないので本当に助かります(。-人-。)

吸水シートも合わないのもあって4種類くらい購入したんですが私はチャームナップの15cc/19cmが相性よかったです(*゚∀゚)=3

調べたら微量の不正出血やおりものは数ヶ月の人もいれば一年くらい続く人もいるらしいので早めに出会えてよかった♪

子宮全摘出した方の動画やサイト、ブログはたくさん見たんですが術後の微量な不正出血&おりもののこと誰も触れてないんであえて書いてみましたφ(..)


普通にドラッグストアやスーパーにも売ってありますがアマゾンと楽天にあったので貼っときますヽ(●´ε`●)ノ

 



貼るために見てたら肌に優しそうなの見つけたo(*゚∀゚*)o


私がいつも行ってるドラッグストアやスーパーには取り扱いないのでちょっと大きなドラッグストアに行ったときに見てみて無かったらポチってみます:*(〃∇〃人)*:


その他の買ってよかったものはコチラ↓


このブログにたどり着いた誰かの役にたちますように(uωu*)♥️