【3日目②】TDL☆2021年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)





こんにちは(*゚∀゚)


今日は朝からミニストップのパフェを何でもいいから食べたい気分です( *´艸)


廊下、階段、トイレの掃除が終わったから部屋をあと少しし終えたら買いに行こうかな(* ̄∇ ̄*)


●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです( ´ ▽ ` )ノ

羽田空港までのリムジンバスの支払いを終えたら再びリゾートラインを楽しみます♪


09:30 リゾートラインぐるぐる再開


ただ20分ちょいで開園待ちの列が一気に延びてる(;゚Д゚)


みんな考えることが一緒なのかな?( ゚A゚ )

東京ディズニーシー・ステーションから見たシーの開園待ちも延びてました( ゚ε゚;)


でももうすぐ開園ですね(*^^*)

いいなぁ~(*´・ω・)


初日のリゾラぐるぐると本日のリゾラぐるぐるでリゾートラインのフリーきっぷは無事欲しかったデザイン2種類とも買えました(〃´▽`)


休み休み乗車したとはいえ乗り物酔いしちゃうと怖いのでそろそろぐるぐるも止めようかな(;^∀^)

またもや無人♪


では移動します(`ー´ゞ





10:00 イクスピアリopen



5分くらいオープン待ちして入りました(*^O^*)

一直線でお目当てのお店へε=(*ノ`▽´*)ノ


・・・開いてない_| ̄|○

12時からでした(*/□\*) 

そしたら向かうところはもちろんディズニーストア:*(〃∇〃人)*:




何故ホークスのユニフォームがあるんだろう?( ゚A゚ )


何となくイクスピアリのディズニーストアなら巨人、ヤクルト、横浜、ロッテじゃない( ゚ε゚;)?

それともホークス売れ残ってたのかな(*´・ω・)

持ってるからスルーです(*´∀`)


そのあとは以前働いてたショップがイクスピアリにも入ってるのでそこを見に行って懐かしく感じようとしたらそこも閉まってた( ̄▽ ̄;)ガーン



することない。。。


10:30 スタバで休憩



今日まだコーヒー飲んでなかったのでとりあえずスタバでコーヒー( ´ー`)

それでも時間もて余して結局・・・


11:20 リゾートラインぐるぐる再開



このときはまだトイ・ストーリーホテルもまだオープンしてませんでした( ´ ▽ ` )ノ


いつか泊まりたいな(ノ_・、)




内容無いのに全然進んでないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次の【3日目③】で終わります(`ー´ゞ