まさかの事態発生(´□`; 三 ;´□`)アワワ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんばんは(*_*)

台風が去っていき外は嘘のように静かです(*ノ´□`)ノ

雨戸してるのもあるかもですがf(*´Д`*)


ただ台風なんて気にならないくらいまさかの事態が(´□`; 三 ;´□`)

虎太郎どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まだ自分の中でどうしようか決めれてないので記事にするかも悩みましたが気持ちを整理するためにも書きますφ(..)

実は・・・





飛行機欠航

佐賀↔️成田の10/1~30の日曜日以外は全て欠航です((゚□゚;))

777円セールはなんだったんだよ_| ̄|○


どうする?

もう辞めとく?

それとも別の飛行機で行く?

そこまでして行く?

航空チケット安かったから行くんだよ?

でも無理と思ったディズニーランドのチケット取れたよ?

それは日付変更出来るし今じゃなくてよくない?

行かなかったら来年の春夏の新作発表会行けるよ?


・・・ループで悩んでおります_| ̄|○

メビウスです。

今日寝れるかな(´ノω;`)