【1日目④】TDR 2泊3日☆2019年2月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんにちは(*ノ´□`)ノ

あぁ~どうしよう。。。

まだ悩んでます_| ̄|○

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです( ´ ▽ ` )ノ

15:00 ドリーミング・アップ!





写真はコチラにまとめてUpしてます(*ノ >ω<)ノ




そしてドリーミング・アップ!を見終わったら移動します(*^O^*)

抽選でハズレたレッツ・パーティグラ!に並びます(。・ω・)ノ

並んでたらショーを終えたドナルドがやって来た*。・+(人*´∀`)+・。*

鮮やかなカラーが似合いますね( *´艸)フフフ

そして20分ほど待ったら中ご案内♪


良い席とは言えませんが観れるだけいいんです(* ´ ▽ ` *)


座席確保したら爽健美茶を買いに行きます(*゚▽゚)ノ

緑茶が苦手で生茶も綾鷹も飲めない私は水か爽健美茶(*/□\*)

販売してる自販機が限られてるのでいつもキャストさんにどこの自販機にあるか聞いて教えていただいてます(*^ω^)


ちなみに諦めてコーラやアクエリアス飲むときもあります(*´Д`*)


17:20 レッツ・パーティグラ!




上手く撮れませんでしたがコチラにUp☆




そして今回の旅の目標【乗ったことないアトラクションに乗る】を実行すべく移動します。:+((*´艸`))+:。

やって来たのは・・・





17:50 魅惑のチキルーム



カントリーベア・シアターも実は行ったことないので悩みましたが前から気になってた魅惑のチキルームにしました(*゚▽゚)ノ


ハワイアンですね(*^ω^)

リロからのメッセージだ(((o(*゚∀゚*)o)))


天井に足跡が(*゚Д゚*)

スティッチは絶対ココにいるな(  ̄▽ ̄)ニヤリ


ハワイの鳥たちとスティッチが楽しませてくれました(*^^*)

スティッチ可愛えぇ~(〃´▽`)



スティッチはやはり可愛いことを改めて確認してほくほくな状態でお散歩(* ´ ▽ ` *)



たまたまセレブレイト!東京ディズニーランドをシンデレラ城の裏から観れました( ゚ロ゚)!!

裏からのショーはミッキーが魔法かけてるみたいでした*。・+(人*´∀`)+・。*



コチラに続きます( ´ ▽ ` )ノ