フェスティバル・オブ・ミスティーク②☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございます( ノ^ω^)ノ

ディズニー旅行にむけてショーとかのスケジュールを書き出したのですがランドが過密すぎてヤバい(;゚Д゚)

ずーっとショー&パレード待ちで座りっぱなしにりそうな予感がする( ; ゚Д゚)

せっかくのプライオリティパスだけど果たしてアトラクション乗る時間あるかしらf(^ー^;


今日早番なのにスケジュールを23時くらいに書き出したことでワクワク&ドキドキと興奮してしまい寝付いたのが3時過ぎてたというミスをしてしまった(*/□\*)

しかも今日は会議&ミーティング。

寝ないようにしないと(。>д<)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです(*ノ´▽`)ノ

ミニーちゃん&プルート


ミニーちゃんたちの写真を2枚しか撮ってなかった(゚A゚)


ミッキーもミニーちゃんたちも予想外の少なさ(*ノωノ)

ミッキーのときはデイジーに首ったけになりましたが今回は・・・





ドナルド♥️


ドナルドが現れたのでミニーちゃんたちの写真が少ないんです(*/□\*)

そして朝なので時間無いため貼り逃げε=(ノ゚д゚)ノ














次へ続きます(*σ>∀<)σ

次も引き続きドナルドの写真です( *´艸)フフフ