チワワから豆柴へ(*σ>∀<)σ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんばんは(*^O^*)

今日のお休みは来週に迫った旅行の準備しようかと思ったのですが何もせず終わりそうです(*/□\*)

ただ虎太郎のトリミングには行ってきました( *´艸)


今回は始めてのオーダーヽ(゚∀゚ヽ)

その名も・・・





柴犬カット


リクエストを伝えてたら【柴犬】or【タヌキ】だとどっちがいいですか?って言われて柴犬をチョイス(*σ>∀<)σ

どうです?(○´∀`○)

疲れたのか帰ったらすぐ寝ちゃいました(* >ω<)


リハビリから帰ってきた甥っ子や仕事から帰ってきた母や姉たちに撫でくり回されて嬉しそうでした。:+((*´艸`))+:。

そして今はまたウトウト( ▽ -ω-)zzz


今までは必ず胸毛(首辺りから伸びてる毛)は残してたのですがあまりにも暑いので胸毛もお別れしました( ゚∀゚)ノシ

このまま生えなかったらとも考えましたが似合ってたから悔い無し(  ̄▽ ̄)


12年一緒にいるけどまた好きを更新してくる虎太郎でした:*(〃∇〃人)*:

●○●○●○●○●○●○●○●

虎太郎待ってる合間にセリアでお買い物♪

購入したのはLED キャンドルヽ(゚∀゚ヽ)


インスタで見て気になってたんですo(*゚∀゚*)o

入れてみた(*≧∇≦)ノ


暖色はわかりますが寒色があまりわからないのが残念(◎-◎;)

意気揚々と姉に披露したらまさかの「いつ使うと?」って言われた(*/□\*)ヒドイ

いいんです(/--)/

今度の旅行に持っていこうかな(人´▽`*)アハハハ