フェスティバル・オブ・ミスティーク①☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

急遽決めたディズニー旅行ですが実は行くの来週なんです(◎-◎;)

心の準備すら何も出来てないヽ(;▽;)ノ

緊張してきた(/≧◇≦\)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓下のときの写真です( ノ^ω^)ノ

写真はだいぶ厳選してるのでペタペタ貼っていきます(*σ>∀<)σ

ディズニーシーもハロウィーンハーバーショー復活してくれてよかったのにな( ω-、)

まずはミッキー(*≧∇≦)ノ

ただミッキーはほとんど撮ってないので最初の1枚だけで今回の記事はほとんどデイジーです(pq゚∀゚*○)


なんだろう・・・





SUKI♥️

デイジーとかミニーちゃんとかみんなに言えることなんですが指先まで可愛い(*/∀\*)


アラビアンコーストのデイジーのコスチュームもなんですがベール(?)が妖艶さかもし出してて素敵だ。:+((*´艸`))+:。


バージが動いてるから風でなびいててもうたまらんのですよ(o;д;)o


可愛いな。。。


ベールになりたい(*/□\*)




後ろ姿も完璧すぎたんで3枚貼った(`・∀・´)b


写真だけ貼ってサクサクUPするつもりがデイジーが可愛いすぎてなんだかんだ書いてしまってる( ゚ 3゚)

可愛いって恐ろしい((゚□゚;))






次へ続きます(*^O^*)