フェスティバル・オブ・ミスティーク③☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


おはようございます(*^O^*)

今日の仕事帰りに食事行こうとしてたんですが友達の体調不良で中止になったのでキャリーバッグ出してもう荷造り出来る分をしておこうと思いますヽ(●´ε`●)ノ

とかいいながら結局しなさそうな気もしますがf(^ー^;

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです♪


引き続きドナルド:*(〃∇〃人)*:


仕方ないのですが私の前の方が踊っていらっしゃっててカメラの前を手が通る度にピントが持ってかれる(*/□\*)

いや、楽しみかたは人それぞれだから何も問題はないんです( ´∀`)

ただカメラは頑張ってドナルドに集中するんだ(p`・∀・´)q!

そういう私もカメラ越しじゃなく肉眼でドナルド見たいから画面見らずにパシャパシャしてるので仕方ない(*´ω`*)

ボケてる写真もありますがペタリ(*σ>∀<)σ










スマホで撮ったのとデジカメで撮ったのとありますが違いわかります?

日常はスマホあればカメラいらんと思うのですがディズニーや野球観戦行くとスマホでは撮れないものが撮れるので欲しくなりますよね(*/∀\*)

重さに耐えれないのでコンデジですけど一眼憧れる(/≧◇≦\)







では次は↓へ続きます( ノ^ω^)ノ