佐賀県庁☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんばんは(*ノ´□`)ノ

昨日オリックスが優勝しましたがまだまだホークスは戦ってて阪神のときと違って一段落しないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もちろんオリックスはおめでとう(*’ω’ノノ゙パチパチ

今3位ですが目指すはCSにホームで戦える2位!

ただ楽天も頑張ってて2~4位がどうなるか一試合一試合が大切になってます(≧口≦)ノ

ホークスの応援はもちろん日ハムと西武も応援します(* >ω<)

●○●○●○●○●○●○●○●

仕事で佐賀県庁に行ってきました(*σ>∀<)σ

福岡県民ですが福岡県庁に行ったことないのに佐賀県庁へ行くことになるとは(O_O;)

建物の中で少し迷いましたが本部から頼まれた提出物を持ってくだけだったのでサクッと終了(  ̄▽ ̄)


佐賀県庁の地下あるカフェ(CAFE.BASE)のスムージーが美味しいって知り合いに聞いてたので帰りに寄ってみた(〃´▽`)

入り口にポスターあったo(*゚∀゚*)o


いちごさんスムージー


底の赤いのもイチゴジャムとかではなくしっかり濃いいちごさん(((o(*゚∀゚*)o)))

上から見てもゴロゴロ入ってる(*゚∀゚)=3


赤いストローは先がスプーンみたいになってて最後は果肉を美味しくいただきました(人´▽`*)

680円は安いよ(o゚Д゚ノ)ノ

佐賀県庁まで行かないと飲めないのが残念(/--)/

ただ美味しかったな:*(〃∇〃人)*:


お昼ご飯食べてきていいって言われたんでついでにkusukusuでパンも購入(*^O^*)


思いがけず佐賀を堪能しました( ノ^ω^)ノ

機会があったらいちごさんスムージーまた飲みたいな。。。